実は昨年1年間の休み中、暇こいて | 事実に基づく思考w/AI

事実に基づく思考w/AI

地下鉄は何処から入れたの?じゃないけど311以降頻発する地震のときはどうするの?のノリで眠れなくなり夜な夜な始めてみました。
ボケ防止の意味も含め! で、ふと気が付くと私の誕生日=いのちの日、防災点検日、愛子様誕生日、World AIDS Day!? www

ふと我に返って今、本来のPC系はボケ始めているな。。私って!で、そのボケ、進行防止で2月からPC系フリーランス開始!!ニコニコ

でも同時期、武漢ウイルス黒船日本同時期初上陸!!!ムキー

また暇こきPart2か。。。もうスゴモリ超飽きた!!!!えー

また別なスキル身に着けるか。。。超暇だから!!口笛

会社退職後のお楽しみだった趣味の園芸復活は涼しくなってからのお楽しみという事で。。。ラブ

今この趣味再開すると武漢ウイルス+熱中症で命の危険が。。。ガーン

お。あ。づ。け。ウインク

 

と、ぼーと妄想していたら昨日、埼玉、茨城県内3か所のお客様先、PC障害対応がほぼ同時に入電! 1件は他の方が、2件は再訪問など超Busyな一日でした!!!びっくり

 

で、7年前、自作OC Desktop PC内蔵HDDx4をM.2 SSDs化、妄想中!

がほぼ完成したので、目指せ、部品代だけで最低160万円のNew Desktop PC軍資金稼ぎ!!!てへぺろ