みなさん、こんにちはーーー(*b´Д`)b チワ───ッス!!

あなたの心のトラウマ(ダメやないかーーーーいナンデヤネンッ!!( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.(ノ∀`)σええ加減にせぃw)イビキスト(いびき&寝言のプロフェッショナル)寅です(/ω\)

 

いやー、月曜日ですねー、みなさん、眠たすぎて目が半開きで仕事してないですかーーーーヾ(・д・`)ォィォィ

 

はい、そんなあなたに眠気覚ましの高カカオチョコレートのような非常識ブログ、寅のいびきをこちらにUpしましたーーΣ(・ω・ノ)ノ!( *´艸`)

 

タイガーしゅ(=^・ω・^=) (tiger-tiger.tokyo)

 

そして、自前のホームページにブログを移してから、アメーバーブログのようにブログ更新時にフォローしてくださっている方に自動で更新通知が行かなくなったので、何かしらタイガーしゅ(=^・ω・^=) (tiger-tiger.tokyo)にブログをアップした際にはみなさんにお知らせできるように、今更ながらTwitterとやらを立ち上げてみました マヂデスカ!(*`Д´ノ)ノ

 

その名も「寅のいびき」からの「寅のあくび」(爆笑)ウソ━━━∑(-`Д´-;)━━━ン!!

 

https://twitter.com/ToraAkubi1111

 

@ToraAkubi1111

 

もしよければ是非、今更使い方もよくわからないTwitterをはじめてしまった四十路オヤジの哀愁を感じ取って、哀れな気持ちでフォローしてやってください(笑)゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒと笑いながら(笑)

 

ということで、自前のホームページにブログアップしていきながらもつぶやきならぬ、あくびをかいていきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>