みなさん、一週間お疲れ様ですーオ ツ (o'∀')人('∀'o) カ レ

あなたの心の重荷(それあかんやつじゃないかーΣ(・ω・ノ)ノ!)いびきすと(いびきと寝言のプロフェッショナル)の寅です(/ω\)

 

いやー、寅の自前のホームページタイガーしゅ(=^・ω・^=) (tiger-tiger.tokyo)気に入っていただけてますかねーツンツン(o'∀')σ)Д`;)

無事にAmazonの提携承認も来たので、こちらのアメブロに載せている内容と同じものを無事に自前のホームページに引っ越ししてありまーす(あああ、疲れた、肩こりが凄い(ノД`)・゜・。)

 

それにしても邪悪なブログの大魔王が寅に取り憑いているのか、くだらないブログのアイディアが46時中、寅の頭の中を駆け巡るので、あああ、俺、こんなくだらないことばっかり考えて生きてていいんだろうかと多少不安になることもあるのです(爆笑ー言い訳ねーだろ)( #゚д゚)=○)゚Д)゚・∵.ボカッ

 

そして、今日また一つくだらないブログをUPしてしまいました・・・ゴメンナサ───。゚(ノД`゚)゚。───イ!!許して!(人'д`o)許して!

 

その名も・・・

 

・・・・・(ためます)

 

・・・・・(じらします)

 

・・・・・(ああ、本当にくだらない・・・)

 

「寅の孤独のハンバーガー」(笑)(ノ∀\*)キャ

 

43歳のおじさんが、孤独に、一人、ハンバーガーを食べるブログです|ョ゚Д゚;))怖ァ…

 

決して、あのテレビ東京の伝説のドラマ「孤独のグルメ」のぱくりではありません・・・(´Д`ι)アセアセ ギクッ!!∑(`艸´;) アタフタ((o(=ω=`; )( ;´=ω=)o))アタフタ

 

もし気になる方、明日の週末バーガーショップ行こうかなと思ってた方、非常に質のいいブラックジョークを読みたい方、こちらまでタイガーしゅ(=^・ω・^=) (tiger-tiger.tokyo)、いらっしゃいーーーー( -ω- )y-~ ラッシャイ!o(´゚∀゚`)o

 

本当にくだらないので、心してくださいねー(ああああ、こんなくだらないブログを書くのに一日もかけた俺のフライデーって大丈夫か?あああ、疲れたーーー(ノД`)・゜・。ε-(。ノω-`。)疲れたよ

 

ということで、みなさん、一週間お疲れさまでしたーーーお疲れ様でした( ´∀` )ノ

よい週末をお過ごしくださーい(o'д')ノ☆゚。+。See You Again。+。゚☆ヽ('д'o)