みなさん、こんにちは チワースッ!(o'∀'o)ゞ

あなたの心のイビキスト(いびき&寝言のプロフェッショナル)寅です(*´ェ`)b ヘロウ♪

 

いやー、自前のホームページ開店初日から大行列ありがとうございました<(_ _)>

もー、本当に大盛況で忙しくって、トイレに行く暇もないとはこのことかと頻尿の寅はもじもじしながら営業してましたよ(笑)アハハハハ!(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶル

 

季節外れの春だけど冷やし中華にみんな大満足だと町中華のおやじな気分でいたのですが、お客さんが何やら困惑しているのに寅は気づいたのです・・・ギクッ!!∑(`艸´;)

 

みなさんが寅の方を向いて、こう呟くのです・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

「替え玉なかと?」と博多弁で寅につぶやくのです・・・ドーシヨ<(゚Д゚; )><( ;゚Д゚)>ドーシヨ

 

そうなのです(-ω-)/

 

寅、季節外れの冷やし中華をお出ししているつもりが、うっかり濃厚な博多とんこつラーメンをお客さんに提供してしまっていたのですエェエェエェエェエェエ∑(´д`ノ)ノナリカズキ

 

しまった、お客さんが替え玉を猛烈に要求している、じーっとこっちを見ているアァ?( ´Д`)σ)д`)ァゥァゥ

 

「替え玉、バリかた、なかと?」とちょっとドスの効いた声で訴えてくる・・・(ノД`)・゜・。

 

ということで、替え玉バリかた新ブログ「寅のかつぐハーフゴルフ」をご用意しましたので、紅ショウガたっぷり入れてご賞味ください(笑)ラッシャイ!o(´゚∀゚`)o

 

「寅のかつぐハーフゴルフ」は下記の店舗で取り扱っております<(_ _)>

 

タイガーしゅ(=^・ω・^=) (tiger-tiger.tokyo)

 

ではでは、みなさん、よい一日をー!

寅はこれから野暮用で都心のほうに行くのですが、そこに博多ラーメンの一蘭があるので、今日のお昼はとんこつラーメンにしまーす( *´艸`)