みなさん、ご無沙汰しておりましたゴブサタ━━━(*≧▽)爻(▽≦*)━━━━!!

 

お元気されてましたでしょうか?ε-ε-ヾ(o´∀)ノ 再会 ヽ(∀`o)ノ-з-з

 

最後の投稿からあっという間に3週間・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

寅はライバルの町中華店に負けてなるものかと、先んじて冷やし中華をはじめてやろうと密かに準備し・・・(=゚ω゚)ノ

 

じゃなかった、冷やし中華じゃなくて、自前のホームページ始めましたイェ────v( ´∀` )v────ィ

 

こちらです

 

タイガーしゅ(=^・ω・^=) (tiger-tiger.tokyo)

 

すみません、その準備やら何やらやっていたら、3週間も経ってしまっていて、非常識に飢えていたみなさんをほったらかしにしてました(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

 

とりあえず今まで28回アメーバーブログに書いてきたブログも移行中ですが、AMAZONの提携承認がまだとれていないので、本の紹介リンクが貼れずに中途半端です・・・・(ノД`)・゜・。

 

新作の「寅のいびき」を自前のホームページにUPしましたので、もしよろしければお読みください<(_ _)>

 

また、自前のホームページ作成記念キャンペーンとして新ブログ「寅の平日ととのいサウナ」というのも始めましたので、あわせてお楽しみください(=゚ω゚)ノ

 

ちょっとこの3週間の疲れが・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

 

これからもどうぞ、あなたの心のイビキスト(いびき&寝言のプロフェッショナル)寅をよろしくお願い致します<(_ _)>