「魂の最高学府=地球、でもカリキュラムをハイパー難しく作りすぎていて、みんな卒業できなくなっちゃったの巻」

 

みなさん、こんにちはー(。 ・ω・)ノチャ

あなたの心のフィールド オブ ドリームス(主演:ケビンコスナーさん、ってお前、まだ自分のことケビンコスナーさんだと思い込む精神の病が回復してなかったかー(笑)∑(゚ω゚ノ)ノ)、イビキスト(いびき&寝言のプロフェッショナル)の寅です(/ω\)

 

 

 

 

いやー、WBC(ワールドベースボールクラシック)始まりましたねー(≧▽≦)

 

 

大谷選手カッコいいですよねー(σ≧∀≦)σ、夢のようなラインナップに投手陣に控えの選手達、ベンチで待機している選手が超一流すぎて使わないのが勿体なさすぎる贅沢さですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

WBCの思い出といえば、寅はまだ「WBCなんてサッカーのワールドカップと違ってやる意味あんの?」と世間では批判めいた声があった第一回のWBCをイチロー選手観たさに会社の同期と結構いい値段するチケットを買って観に行ったもんです(´∀`*)ウフフ

 

もちろん、観に行って大満足だったのですが、確かチケットの景品で小さな時計がついてきたのです・・・(´-ω-`)

 

昨日テレビでWBCグッズを買いたくて徹夜で並んでいたみなさんを観て、もしかしてあの時計高く売れるんじゃねーと下心がでたのですが( *`艸´)ウシシシ、捨ててしまっていましたーーー。゚(゚´Д`゚)゚。断捨離にハマっていた時にだんしゃってましたーーーー( ;∀;)

 

「相変わらず先見の明がねーな、俺は」とブツブツ言いながらWBCを楽しんで観てたのですが、今日の先発はダルビッシュ選手ですね、楽しみーーーー( *´艸`)

 

ということで、今週ブログノルマのラスト行ってみましょー(-ω-)/

 

前回は潜在意識=水=体液は、もろに顕在意識の波動(意識と感情の状態)を転写して、その意識レベルに応じて正しく動いたり、動かなかったりすると考えてみましたΣ(・ω・ノ)ノ!、この非常識ブログなりに(笑)(´∀`*)ウフフ

 

波動とは読んで字のごとく、どうやら波の動き、バイブレーション、響き渡るものらしいと推測できますよね(・ω・)ノ

 

そう、「感情の波がある」なんて言葉があったり゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

 

響き渡るものの代表を考えてみると・・・そう歌や音、声・・・言葉ですね(ノ∀`*)

 

聖書にもあります

 

「はじめに言葉ありき」Σ(・ω・ノ)ノ!∑(゚艸゚〃)(≧▽≦)

 

 

 

続きがあります、聖書に

 

「言葉は神と共にあり言葉は神であった。言葉は神と共にあった。万物は言葉によって成り、言葉によらず成ったものはひとつもなかった。言葉の内に命があり、命は人を照らす光であった。その光は闇の中で輝き、闇が光に打ち勝つことはなかった」とΣ(・ω・ノ)ノ!∑(゚艸゚〃)(≧▽≦)

 

前回からこのブログでご紹介している江本勝さんもその著書の中で、言葉と水の関係性について深く研究されています。そして日本に「言霊」、言葉には魂(もしくは神)が宿るという思想について想いを馳せられています(´∀`*)ウフフ

 

そうです、言葉とは波動の代表選手なのですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

WBC日本代表にに選ばれた大谷選手級の、波動の代表選手、すべてをできる2刀流ならぬ∞(無限)刀流なのですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

あなたの顕在意識が発した言葉=波動は、あなたの潜在意識=水=体液にしっかりと転写されます( ;∀;)

 

あなたが発した言葉であなたの体液は正しくも動くし、バグ祭りにもなります(ノД`)・゜・。

 

万葉集の柿本人麻呂の歌に

 

「しきしまの大和の国は 言霊の幸(さき)わう国ぞ ま幸(さき)くありこそ」

 

という歌がありますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

意味は「この日本の国は、言葉が持つ力によって幸せになっている国です。これからも平安でありますように」ということのようです(´∀`*)ウフフ

 

あなたが使う言葉によって、潜在意識=水=体液はあなたを幸せにもするし、不幸にもするということと寅は考えます(-ω-)/

 

奇麗な言葉、優しい言葉、温かい言葉、感謝の言葉を最近使ってますか?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ドキッとしませんか∑(*゚艸゚*)

 

荒々しい言葉、暴力的な言葉、人を貶める言葉、人を非難する言葉、使ってませんか?(ノД`)・゜・。

 

人に「死ね」という言葉を投げかけた時、あの昭和の名作漫画「北斗の拳」の主人公ケンシロウはあなたに言います(;´Д`)

 

 

 

 

「おまえはもう死んでいる・・・」と

 

そう、誰かに「死ね」と言った瞬間にあなたの潜在意識=体液はその波動を読み込んで、その誰かを殺す前に、あなた自身を殺してしまっているのです( ;∀;)

 

体液は正しく動かなくなるので、あなたは生きながらにして死んでいるゾンビ状態になってしまうのです∑(*゚艸゚*)

あの北斗の拳でケンシロウに秘孔をつかれた悪者のように「ひでぶぅぅぅーーーー」と叫んで、体の内側から肉体が爆発してしますのです(ノД`)・゜・。

 

暴力的な言葉を使うということは、誰かを傷つける前に、あなたの潜在意識をこれでもかという程に傷つけます・・・はい、自殺行為です( ;∀;)

 

かたや奇麗な言葉を使い続けるとあなたの潜在意識はこれでもかというくらいに浄化されて奇麗になり、あなたの体をこの地球のオアシスのような存在にしてくれます( *´艸`)

 

北斗の拳の修羅の世界を生きるか、それともこの地球で天国を生きるか?

 

聖書は教えてくれましたね

 

「はじめに言葉ありき」と(σ´∀`)σ

 

このブログは寅のいびきです。寝言みたいなもんです。共感するもしないもみなさんの自由意思です。話半分以下で読んでくださいね( *´艸`)でも、もし面白いと思ったらぜひお知り合い、お友達にもご紹介ください<(_ _)>

 

おまけ

 

確かコロナ2年目の春頃だったと記憶していますが、都内のとあるホテルに家族で食事に行きました(*ノωノ)

 

エレベータでご一緒した気品のある小柄な女性がマスク越しにご挨拶してくださったのです、声でわかりました、中村玉緒さんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

中村玉緒さんといえば、ご主人の勝新太郎さんが残した借金などで波乱万丈な人生を送られているイメージだったので、(こんな小柄な老婦人が波乱万丈な人生を?)と寅は内心ビックリしたのですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

その後、ふとした瞬間(魂とお笑いガイド軍団に読めと言われたんだと思いますが)、この記事に出会ったのです

 

中村玉緒「生まれ変わっても勝新太郎と結婚したい。お金には恵まれませんでしたが、人との出会いに恵まれました」 座右の銘は「今日のことは今日で忘れる」|芸能|婦人公論.jp (fujinkoron.jp)

 

この記事を読んで、寅はなるほどなと思いました( *´艸`)

 

中村玉緒さんは、人の悪口は言わないのです(´∀`*)ウフフ

 

人の悪口を聞くのも嫌なのです( *´艸`)

 

ということは、波動が奇麗なのです、つまり体液が美しく透明なのです(´∀`*)ウフフ

 

波乱万丈な人生を乗り切るには、人の悪口などいって自らの波動を下げない、そういうことだと寅は気づかされたのですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

それだけでなく、「今日のことは今日で忘れる」=今を生きる

 

毎日パチスロやる=好きなことをする

 

波動が上がる習慣が中村玉緒さんの日常には満載なのです(´∀`*)ウフフ

 

そして恨み言を言わないΣ(・ω・ノ)ノ!

 

勝新太郎さんにはきっと色々と苦労させられた筈なのに「生まれ変わっても勝新太郎と結婚したい」と言い切っている❤❤❤( *´艸`)

 

今でも時折、あのエレベーターでご一緒した小柄なお姿を思い出すと、あの小さなお体のどこに波乱万丈な人生を乗り切るエネルギーがあるんだと思ったりもするのですが、この記事に全てが書かれていました・・・寅ごときの小者は中村玉緒さんの足元にもおよびませんとあのエレベーターでの出会いを思い出す度に頭が自然と下がるのです<(_ _)>

 

みなさん、一週間お疲れさまでしたー(*^^)v

よい週末をお過ごしくださーい(o'∀'o)ノ