宇都宮と那須と……那須バージョン | まちょの好きなものを着てやる!

まちょの好きなものを着てやる!

フランシュリっぺ・今は無きペイトンプレイスの洋服が大好き\(^o^)/だったけど…
最近は組曲・エフデの服を買う事が多くなった。
太いので着るとアレ!?と思うこともしばしば(°_°)

宇都宮の喫茶店「パーラー&喫茶BC」さんでモーニングを。

王道のトーストとゆで卵。。何故か美味しいんですよ🤤

 

レンタカーを借りて那須に。。

木曜の那須はことごとくランチのお店が定休日。。何故⁉️

 

そんな中偶然見つけたお店。。「cu-eri」さん。

キッシュがとても美味しかった。

 

そしてお野菜とお肉のプレート。

お肉が柔らかくグリル野菜も絶品😋

那須に来るといつも野菜を楽しみにしているほど野菜が美味しい。。

 

今回のお宿は「山水閣」さん。

山奥な感じの道を行くとありました。

ロビーはこんな感じ

レトロチック

 

お部屋はこんな感じ

温泉付きのお部屋なので何度も入れました。

 

お夕食の一部を。

この他にお刺身、しゃぶしゃぶなどありました。。

 

そして朝食

朝は本当に食べれなくてほぼ残してしまった。。😢フードロスしちゃった。。

 

パンで有名なペニーレインへ。

以前は大混雑で断念したけど今回は大丈夫でした。

 

私はハンバーガーを。

肉の下にマッシュポテトが…。

ヘビー過ぎて半分しか食べれなかった。。残りは彼が美味しくいただきました♪

 

お茶がしたかったので「チーズガーデン」に。。

別腹とはよく言った物でチーズケーキはペロリと平らげてしまった。

あんこと生クリームが付いてて一緒に食べるとあまりの美味しさに一瞬にしてなくなってしまった。

 

とまぁほぼ食べてました🤤🤤🤤

けどどれも美味しかった。。ごちそうさまでした

 

 

行きは東京から宇都宮まで新幹線で行き、帰りは湘南新宿ラインで帰りました。。

まぁ長編映画1本分の時間かかってしまった😅😅

 

 

最後に最近買った靴。

ニューバランスのGORE-TEX。

大雨でも大丈夫らしいけど今度雨降ったら履いてみよう

ぱっと見普通のスニーカーで水入りそうに見えるのに…不思議ですよねー