【非常事態】 レンポリォン 暴走 | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

 

今日も タイガパパは地球 家庭の平和を守る為 出動していたのです

目的地に到着後 ワンズベースの確認もタイガパパの任務です

 

ワンズベースには 防衛システムの トーサツ1号が配備されています

 

 

 

いつもなら起動していない(寝ている) タイガ初号機が何かを見つめています

カメラを回すと なんと 

 

レンポリォン 暴走中

 

非常事態です

 

何かを咥えて振り回しています

周りには残骸が

 

 

 

これ以上被害がひろがらないようにタイガママに緊急連絡です

こちらも出動中でしたが 任務放棄して帰還しました

 

 

食べ物ではなかった為 食べてはいないと思いますが・・・ 

お腹こわしてないか心配しましたが大丈夫のようです

 

 

タイガママがかたずけるところを レンが見ていたのが原因のようです

カメラがあったおかげで 被害は最小限で防ぐことができました

マァ 朝からビックリの出来事でした

 

 

タイガママ 仕事に遅刻してしまったようですが

レンは悪くない とタイガママ反省しきりです

 

 

カメラがあると こんなこともあるんですね

 

 

毎日 お留守番の様子はチェックしているんです

普段は こんな感じです

 

 

エアコンの風の一番くるソファーの上で寝ているレンです

 

 

 

タイガは窓際が多いですね

 

 

カメラに映らないことも多いです

この時は 玄関で寝ているようです

 

 

タイガパパがエアコンのないところで汗だくで働いている頃 エアコンの効いた部屋で昼寝をしているタイガとレンなのでした (@^^)/~~~

 

 

 

タイガとレンの写っている写真は このカメラの映像です

わりときれいに見ることができるんですよ

汚いわが家が写っているのでタイガママ嫌がってますが 汚いところは見なかったことにしてください (;^_^A

 

わが家の記録用にブログアップしました

しょーもない記事で申し訳ありません (@^^)/~~~

 


にほんブログ村