【番外編】 たまにはワンコぬきネタで | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


今日(11/29)は 三重のお友達ワンコにハッピーランドで会えるかもと 朝から出発予定
でも 雨 ☂ (TωT)
雨の日は出掛けない軟弱なわが家 (>_<)

ヒマを持て余したタイガパパ&ママ
大型スーパーに行ってきました
本日の成果です

112901



今日はどこも 妖怪ウォッチの時計・メダルが大量に入荷している模様
まだまだ 手に入りそうでしたが そんなにイラナイと言われこれでやめました
欲しかったメダルもあって コンプリートできたと喜んでました
孫のためなら 頑張っちゃうジィジです



昼食はなににしようかと相談中 あんパパのブログ思い出したタイガパパ&ママ
焼き肉食べたくなりました
そこで お昼はフードコートで我慢して 夜は近くの焼肉屋さんへ


6月にオープンした ほるたん屋

112902



「あみやき亭」グループのお店です
以前行った時に気にいったので 2回目です

112903



七輪の炭火で焼くスタイルです 
煙は真上からダクトがおりてきて吸ってくれます

112904



タイガパパは タンさえ食べれれば満足です
厚いタンは苦手なので ココのタンのうすさが気に入ってます

タン カルビ ハラミ をまず二人前
そして 辛いの大好きなのでチャンジャも必ずオーダー
美味しかったです
 
112905

112906



しかし そのあと 追加でお肉を数種類 二人前

112907

112908



これが 小食のタイガパパ&ママには多すぎました
タイガママ もったいないと言って全部焼きましたが 結局食べきれませんでした
いつもは子供たちと来ているので 残すなんてないのですが
これじゃぁ 妖怪じゃなくて もったいないオバケがでるかも 

ホントは もつ鍋も食べてなんて思っていたのですが 肉だけでお腹いっぱい
くどくなって 美味しさ少々半減
タイガパパ&ママ二人とも 初めて行った時より美味しく感じなかったのは 食べすぎのせいなのでしょうか

トータルでは 美味しかったですし お値段もそれほど高くなく また行きたいお店です
サイドメニューが少ないのが気になりますが タイガママ 柚子シャーベット美味しかったようです
店員さんの接客はなかなか良いお店ですよ
今度は オーダーの仕方を考えます



今 タイガママは 羽生結弦が4位で泣いております
どんだけ フィギュア好きやねん

そして タイガパパは ナント最近1位なんです なにがかって?
この前 3位と言ったブログ村 
サイドにあるブログ村 
ランキング(PVアクセス)にしてみてください
多分 今も1位だと思います

ブログ村1位



最初見たとき ビックリそして大喜びしたのですが・・・
よく見てみると 多分10人しか参加していない
とは言うものの 皆さんにこんなポンコツプログ 見ていただいたおかげです
ありがとうございます
そしてこれからもよろしく~


今日行けなかったので 明日は午後 ハッピーランドに行きま~す
遊んで下さ~い  でも・・・
どんだけ軟弱やねん と言われそうですが雨はもちろん 芝が濡れていても行きません 
(TωT)
雨が降りませんよ~に




にほんブログ村

読者登録してね