り~ずなぶる | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


日曜日は シャンプー&トリミングディ

112301


タイガはシャンプーのみ
レンはシャンプー&トリミング てっぺんだけ伸ばしていたモヒカンを首の付け根まで伸ばすことにしました
ウルトラマンみたいにしようとしたのですが 毛の長さが足りず完成は次回のトリミングまでお預けです






名前入りの服が欲しくて プチ ダックチュッ でお願いしていた服が届きました

112302


はっきりした値段忘れたのですが この4枚で 5000円少々
とっても り~ずなぶる 

112303




112304



112305


112306




カメラマンの腕が悪いので 写真うつりはもうひとつですが お気に入りの服になりました
もっと 名前入りが欲しくなっちゃいました

では また~  (@^^)/~~~


にほんブログ村

読者登録してね