あんずちゃん 初登場 | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


流行語大賞が話題になる時期になりましたね
お笑いに興味のないタイガママですが さすがに
ダメよ~ダメダメ
が流行っているのはわかったようです

自分でも使ってみようとするのですが
だめよ だめだめ だめなのよ
になってます

それは 吉本新喜劇の島田一の介さんのギャグですが 
( ´艸`)



どうも あんずパパです

14110308


アッ ウソです m(__)m  タイガパパです

やっと雨があがった月曜日 (11/3)
あんずちゃんに会いに行ってきました

ジャックラッセルテリアの女の子 10ヶ月です

14110304

14110306


タイガとレンとは・・・ エェ~っと 親戚ワンコかな



パピーの頃から知っていますが 会うのは初めてです
あんずちゃんのホームグラウンド 畜産センターのドッグランへ

このドッグラン 登録した日以来行ってなかったので2度目です

なかなか元気な女の子と聞いていましたので 心配なのは当然レン

14110314


タイガはまず問題ないと思いますが あんずちゃんとレン 大丈夫か心配なタイガパパ&ママなのでした


ところが みんなおとなしいもんです
あんずちゃんとレンがガウガウし始めないかと思っていたのでチョット拍子抜け
仲良く遊んでました

14110301

14110305

14110302

14110307

14110303



毎度のどうでもよい報告ですが タイガ 2回もオシッコできました \(^o^)/

14110311


もう大丈夫ですよね
これで わが家の行動範囲が広がりそうです


途中で雨がパラパラ
でも そのおかげでこんな素敵な虹を見ることができました

14110313

14110312


ドッグランにはこんなキノコがいっぱい
タイガたち見向きもしませんでしたがキノコはワンコにとって大丈夫なのかな
消化に悪いと聞いたことがありますが

14110315



あんずちゃん タイガ レン 並んで写真を撮りたかったのですが これが精一杯
皆さん 集合写真どうやって撮っているのですか?

141103



楽しい時間をすごすことができました


今度は一緒にタイガパパのホームグラウンド? ハッピーランドに行きましょう

ハッピーランドの常連の皆さん
タイガ レン ジョニー そして あんずちゃんも仲良くして下さ~い




にほんブログ村


読者登録してね