こ こんなブログですんましぇ~ん | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


ナンジャコリャ~ 松田 優作風にお読みください)
車 人 ワンコでイッパイやないかい (Vシネ風に)

そんな日曜日の午後のハッピーランド
久しぶりに アンパパ 天パパ タイガパパ 3バカ イヤ違った 3パパトリオ集まりました

ハッピーランドに来て 3バカ 3パパトリオを知らないやつはモグリだ

と言ってもらえる日が来ないかなぁ と思っているタイガパパです




勝手に常連のアンパパ 天パパをくわえて 3パパトリオなんて言ってはダメかな

いいんです 川平 慈英風に)

なぜなら 年功序列という言葉があるじゃないですか

何年経とうと 彼ら二人がタイガパパに追いつくことはできないのですから

カッカッカッカ~ (水戸黄門のように笑う)

と ハッピーランドと関係ないことばっかり書いて 終わらせようかな


だってね~
タイガパパだって 勝手にバンバン写真をブログに載せて良いなんて思ってませんし
お友達ワンコと許可を頂いたワンコをなるべく載せるようにはしてるんですよ
でも この日はワンコいっぱい

さらに ハジメマシテのワン友さん お久しぶりのワン友さん ワン友さんのお友達も
もちろん常連の皆さん
もう どこ撮ってよいのか どのワンコがお友達ワンコなのか わっかりましぇ~ん
ということで 紹介なしの手抜きの写真です

ハッピー1

ハッピー3

ハッピー4

ハッピー2

ハッピー5


常連の皆さんと こんな時間まで遊んでました

無断で載っちゃたワンコ 載ってないワンコいっぱいの気がしますが

ごめ~ん ごめ~ん いったんごめ~ん (一旦ゴメン風に)

アッ タイガママ怒らせた時 これ言ったらさらに怒られました

次回もタイガパパのブログに期待したらだめズラ
 
(こまサン風に)



にほんブログ村

読者登録してね