体脂肪はかってもらいました | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


どうも 最近サングラス姿で ガラが悪いと叱られているタイガパパです
紫外線で色の変わるメガネを買って 皆さんにお会いするのはランが多いのでサングラスになっているだけなんです
ガラはわるくありませんよ タブン  悪いのは頭と性格です 


昨日(9/13)は
一宮のペットライフマーケット ローズマリー一宮店 の特招会 に行ってきました
とは言っても わが家の目的は 無料の体脂肪測定会

大きなお店ですが お客さんでイッパイでしたよ
お店にはカメラ持っていきませんでしたので写真はありませんが

さっそく 体脂肪測定会へ
タイガはおとなしく測定させてくれるのですが レンはあばれてご面倒おかけしました
結果は・・・・
タイガ 38% (体重 7.2kg) 見事なオデブちゃん これでも少しはやせたんですけどね
レン 30% (体重 6.2㎏) 適正ギリギリ オデブちゃん一歩手前です
まぁ 予想通りではありました
さらに ダイエットを続けないとと タイガパパも含めて再確認した日になりました 

店内ブラブラしていると るるちゃん発見 最近ハッピーランド以外でもよくお会いする チャンタdeワンさんです
そして 二度目ましての こてつちゃん と きららちゃん
花ちゃんともお会いできました
意外なところでお会いし 楽しくお話させて頂きました


お昼は ハッピーランドででランチ
わが家としては珍しく店内でランチしましたよ
ヤッパリ少々さわがしいワンズではありました ゴメンナサイ
朝だったら ワン友さんいっぱいみえていたようで 行く順番変えれば良かったと反省


でも ココアちゃんとゆっくり遊ぶことができましたから良かった

14091301

14091302

14091303


おしりのカットが可愛いすぎで~す
これからも仲良くしてね


ヘタレのタイガもハッピーランドではのびのび遊べるようになりました

14091304

14091308


とっても居心地の良いハッピーランド
もう少しわが家の近くならといつも思ってしまうタイガパパでした


そのあとは お留守番のジョニーと遊んできました
まだ タイガたちと一緒に遊ばせることができませんが 可愛いったらありゃしない

14091307



隣の部屋のタイガとレンが気になるジョニー  もう少しの辛抱です

14091306



さすがレンの弟分 さっそくタイガパパの靴下くわえてました
もちろん ジョニーママは冷た~い目でタイガパパを見てましたけどね

14091305




体重もチョッピリふえて 1.1kg

来月にはドッグランデビューの予定です
皆さん ヨロシク~



今日もハッピーランド行くぞ~



にほんブログ村

読者登録してね