ドクターイエロー | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


さて、これは何でしょう?


タイガパパのブログ-ドクターイエロー



タイガママが、わざわざ買いに行ってきた ドクターイエロー弁当です


それも、2つも買ってきた  (@ ̄Д ̄@;)


容器が欲しいだけなんですけどね (ちなみに陶器製です)


タイガパパのブログ-ドクターイエロー3



中身は、こんな感じ


エビフライにタマゴにスパゲッティなど、まあお子様ランチですねぇ


下はカレーピラフでした


思ったよりおいしかったと言ってましたが、思ったよりって・・・


タイガパパのブログ-ドクターイエロー2



ひとつはタイガパパと言っていましたが、断固拒否しました


ということで 明日の朝も食べるそうです




さらに 明日はトーマス・ランチを買いに行きたいと言っていますが タイガパパの分はいりません


容器やアイデアで売るのもありだとは思いますが タイガパパは食べたいものを買いたいですから




ということで 今日はタイガとレンの食事風景です


わが家では朝と夜の2回の食事です


今はダイエット用のフードにかえています


レンはタイガの倍のスピードで食べますが、タイガはしかたなく食べている感じ


タイガパパの食事を狙うときは すごいスピードで食べますけどね



タイガパパのブログ-食事中