今年もヨロシク | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


本日のタイガとレン 今年もよろしく (*^o^)乂(^-^*)


タイガパパのブログ-今年最初の2ワンコ




サッソク レンは 敵 (散歩中のワンコ) 発見 


部屋の中から 攻撃開始 ワンワンうるさい  ┐( ̄ヘ ̄)┌ 


タイガパパのブログ-敵発見




先日遊びに来た 今年最初のお客様 コーギーのラブちゃん


てっきり女のコだと思っていたら オジイチャン犬でした


敬老精神のないレンは吠えまくってゴメン  m(_ _ )m  また来てね


タイガパパのブログ-ラブちゃん




そして その前には リクとクーにも会いに行ってきましたヨ


写真撮るのわすれたので 去年の写真ですが


左からちいちゃくなっているタイガ ヤッパリ真中はリクおじちゃん 右にはでっかいクー兄ちゃん


さすがのレンも後ろで ここではおとなしかったんですよ 去年までは・・・


タイガパパのブログ-4ワンコ


今年は おやつをめぐってケンカ開始


ヤッパリ 今年もレンの話題が多いブログになりそうです