今日もドッグラン | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い

今日は、タイガママがお仕事です。


タイガパパ一人では、初めてのドッグランに行くのは、レンが少々心配。


ということで、今日も ドッグラン フォレさんへ。



タイガパパのブログ-フォレ4



やっぱり、レンは あちらでワンワン こちらでワンワン。


毎度のことではありますが、とっても恥ずかしい。


皆さん、大丈夫ですよと優しいお言葉ですが、もう少しなんとかならんもんかねぇ、レンちゃん。




タイガパパのブログ-フォレ5



相性があるのか 吠える犬種と 吠えない犬種があるみたい。


ついには、大型犬にむかっていき、オーナーさんに止めて頂きましたが、尻尾をガブリされる始末。


ケガもなく大丈夫なのですが、レンが悪いのに大型犬のオーナーさんに心配して頂きこちらが恐縮です。


しばらく膝の上に捕獲し反省しないかと思いましたが、さすがはレンちゃん、おろしたとたんまたむかっていく。


少しは痛い目にあったほうがいいのかな?




タイガパパのブログ-フォレ1




タイガは、いつもと同じくマイペース。



タイガパパのブログ-フォレ2


毎回 なにかやるのはレンが多いため 出番が少ないタイガでした。



そこで今回のタイガは、わが家の


 静かなるドン タイガ


タイガパパのブログ-静かなるドン


今日のタイガの一言  変な映画見て、思い出したように、古い写真ひっぱり出すんじゃねぇ。