レン 七変化? | タイガ様とレンポンポン

タイガ様とレンポンポン

M.ダックスの大雅(タイガ) T.プードルの蓮(レン)

岐阜・愛知・三重のドッグランに出没中

素敵なドッグラン 教えて下さ~い


カメラのせいなのか、カメラマンのせいなのか、レンのカラーがグレーのように見えませんか?


レンのカラーは、ブラウンです。  写真より実物はもう少しブラウンがかっています。


でも、随分変わってきました。


この子は大きくなると退色します、とは聞いていましたが、最初はブラックに近いブラウンだったのです・・・・・




4ヶ月  ちっちゃくて 黒くて 可愛かったレン


   タイガパパのブログ-レン4ヶ月

  



6ヶ月  まだまだ 濃いブラウンのレンです


   タイガパパのブログ-レン6ヶ月




1年2ヶ月  随分うすくなってきました。 ちょっと メタボ気味でダイエットさせられるレン。


タイガパパのブログ-レン1年2ヶ月

        



1年9ヶ月 今日のレンです。 随分変わりました。


 タイガパパのブログ-レン1年9ヶ月


ブラウンの T.プードルをこれから 家族に迎えようと考えてみえるかたの ご参考までに


なんていうのは 余計なお世話ですね。


家族になったら、色が変わろうが ブクブク太ろうが わが子が一番可愛いのは変わりませんから。




タイガママが 今日はお出掛けで ママまだかなー のタイガとレンです。


タイガパパのブログ-ママまだかな


タイガの一言   ボクの出番は後ろ姿だけかよ。