~脳出血後のリハビリ二年生日記~

けんちゃんは2010年3月30日に脳出血で倒れ、手術を受けた。
ただいま脳出血後のリハビリ二年生である。


今日はゆったり日曜日。

わたしの実家の両親、妹、ワンコのくうちゃんと近くの公園でお花見をした。

けんちゃんの足で歩いて45分くらいの地元の公園。
ぐるっと桜に囲まれた穏やかな公園。

家族連れのゆったりした花見席が広がる公園で、みんなそろって花見ができる幸せを噛み締めた。

去年の今頃は、けんちゃんの手術で花見どころではなかった。

今年は桜を見上げて、元気になったことに感謝した。
温かく、穏やかな風に少し散り始めた桜に嬉し涙がにじむ昼下がりだった。


snoopydreamさんのブログ-201104101230001.jpg