□↓その2からの続き↓□





●マイナ保険証ごり押し「中止を」 医療団体の要請に厚労省ゼロ回答● 






●マイナカード利用ゴリ押しのえげつなさ…医療機関への一時金倍増、携帯契約まで“人質”に●



※携帯電話を人質に、マイナ利用は義務だと思わせる詐術(いわば、詭弁と同じですね)








●またお金…マイナ保険証の支援金「倍増」に医師「腹立たしい」と怒るワケ 政府の普及策で薬局の窓口混乱も● 











○○↓↓上記の動画の・下のリンクから…上記と真逆のゴリ押しプロガマンダ(印象操作)には絶対に騙されるな!!〜拡散希望〜↓↓○○


■■↓拡散希望:以下の内容をしっかり目を通して、冷静になりましょう。メディアからの煽りには決して乗らないように周囲の方々に口コミにて拡散を。今持っている保険証のままでOKですよ↓■■


●↓じゅんちゃんからの配信内容・二本立て:アーカイブ視聴可能↓●












 


■■玉川徹氏 姫路城の外国人観光客入城料約4倍検討に理解も「もしかして日本が途上国化しているの?って」■■



※図星をついていますね。地元も危険水域にじわじわ入りつつありますよ。






■■↓フードバンク…東京のど真ん中だけではなく、地方都市・札幌も以下の光景です↓■■











●マウント癖のある「支配欲の強い人」の心理●



今のメディア・政局全般に当てはまっている構図そのものですね。 


 

「私は不幸だ」とことさらに強く訴える理由には、私を大事にして、愛してほしい、受け入れてほしいという、幼児的な満たされない欲求や依存心が影響している。




※以下の各リンクから























□↓その4に続く↓□