□↓その1からの続き↓□





□↑↑↑都知事選挙の31人の候補者を出馬させる裏事情    彼らの裏事情も見通せていますね。さすが、じゅんちゃん。彼らの素性を丸裸にできる余裕ぶり。アーカイブ視聴可能   以下の配信動画リンクから    彼らのペテンを振り撒くプロガマンダ(印象操作)には決して飲み込まれないようにしましょう   ちだい様からの彼らの裏事情の取材をもとに配信しています。いつもありがとう!!   単に橋下徹の手法を見真似しているだけの、矛先ずらしや論点ずらしで、エンタメネタや著名人・有名人ネタで餌を振り撒く手法は、遥か彼方で既に通用しなくなっていますよ   ‪”‬拡散希望‪”‬   一票も投じないよう周囲の方々に口コミで広げて頂けたら幸いです□







※候補者は要するに鉄砲玉に過ぎない。用済みになれば、使い捨てポイの感覚。単なる単独走行による私利私欲。公金チューチューでの借金返済。パソナの手法そっくりそのままで爆笑ですね。自転車操業そのもの(=コメント欄より)じゅんちゃん、ありがとう。


※著名人や有名人の知名度の肩書に藁をしがみついているのみでしか、存在感を表せない、やり方も維新のやり方そっくりそのままを単に真似ているだけ=見通せてきて既にバレバレなんですけれどね。上記の目先の自分に置かれた状況にも真正面から向き合わずに、彼らを餌にしたネタを振りながら、相応以上の負債掲げたまま政治やるのかいと、逆にお笑いでしかない、まさしくツッコミでしかありません。今後の餌は、成田祐輔兄弟[ダボス会議のメンバーで竹中平蔵のお友達ですけど(河野太郎や小泉進次郎もこの枠組に入っていますよね)=自民よいしょしてるなってありったけに分かりますよ。ホリエモンと組んでることも、じゅんちゃんの動画を通して確認済]・三浦瑠麗・泉房穂氏・中条きよし・田村淳・乙武洋匡・ひろゆき・須藤元気さんあたりでしょうか。


●↓金子吉友氏からの配信動画内容投下です。   常々ありがとうございます↓●




□↑適菜収さんの上記の著書にも彼についての記載があります。本当にそっくりそのままですよ。以下の既読レビューリンクから。地元の県知事も追加ですね↑↑□




※彼らの魂胆を丸裸     次回の選挙のバイブルとして、関西圏の方々は特に今後に役立つ必読書です。要は単なる見た目で一票を入れないことですよ。以下の既読レビューリンクから。


●●利用伸びないマイナ保険証普及へ…医療機関に今度は「最大20万円バラマキ」のトンチンカン● ●









※上記の配信動画     以下のリンクから











■■■↓ ↓   フォロワーさんからのリツイート・上記(マイナの賛否)の勢力図=改憲勢力(補完勢力を含む)と同じ構図=能登の震災を利用しての、以下のそれぞれのシステムをも、今後も水面下で絡めてきます。今後、これらの動向に要警戒です↓■■■









●●自治体が政府の下僕に…「地方自治法改正案」は緊急事態条項“先取り”で強権政治に拍車●●









※改憲勢力兼マイナ賛成の勢力の構図(上記のマイナカード一覧表から)彼らの補完政党(参政党・みんな=旧N党・日本保守党)も含まれます。アーカイブ視聴可能。‪”‬拡散希望‪”‬


●●●メディア腐敗の様相が明確に現れている以下のそれぞれの内容です●●●


■報道の自由度ランキング、日本は70位に後退。G7で最下位、ウクライナや韓国を下回る。その要因は?■ 









※上記の内容・以下の配信動画リンクから   拡散希望!!




※上記の配信動画    以下のリンクから






□□↑↑↑要するに、メディア依存症でしか、存在感が表せない、彼らの生々しい、ありったけな哀れな姿をさらけ出しているだけ(目先だけのやってる感アピール)です↑↑↑□□




□□↑↑BSの番組への逃げ得も、テレ朝と同様に同じ手法で丸め込む算段が見え透いてお見通し。騙されませんからね。徹底スルーで彼らの腐りきった振る舞いそのものを根底から徹底し潰していきましょう!!↑↑□□




□↓↓その3へ続く↓↓□