□↓その1からの続き↓□





●●東京15区補選 “大惨敗”でハッキリ…「小池都知事」「日本維新の会」両ブランド凋落と限界●●


まさしくごもっともなご指摘=図星です   



後は、関西圏全体のみになりましたね。



以下の分布図を再度改めて出します。赤から別色に変えられない限りは、関西全体に未来はありませんよ。在阪圏のニュースは本当に観ないことが健全ですし、本当に楽になります。



全国津々浦々、万博よいしょのプロガマンダ(印象操作)には、スルーアウトで徹底すること。とてつもなく醜いですから。特に、被災地の方々が以下のように本質を見抜いていて、認識度が高いのが何よりの励みですよ。









●●●【能登のいま】●●●



①能登復興に「コスト削減」を持ち出した財務省に被災地は憤慨 そこまで節約したいなら、万博が先では?   まさしくごもっともな見解です。以下の画像を再度改めて。







②「いまだ新たに倒壊する家屋」「断水が続く」「自衛隊の入浴支援だのみ」のままなのに、話題が風化していく恐怖 



以下の配信記事リンクから 





③「能登の復旧が進まない」のは、誰にとっても他人ごとではない。


これから国全体が高齢化すると、同じことが繰り返される。 



今後、身近で更に私達が感じとっていかないと、後々、能登のような光景を実際に遭遇することになれば、新たな悲劇の惨状の歴史をまた一つ生み出してしまいますよ。 








●●●拡散希望!!   マイナ保険証“洗脳計画”GWに政府ゴリ押し 厚労相「利用率にかかわらず廃止」発言は大炎上●●●









■↓改憲勢力の構図と全く同じ    与党の補完勢力もほぼ同じですね↓■


●●↓↓河野太郎とはお友達=政府の犬    昨年、れいわ・山本太郎氏が断言していたこと、ドンピシャでしたね   江戸川様、ありがとうございます↓↓●●


●↑↑↑まさしく、上記の人間ですね↑↑↑●





●●↓↓上記の関係性   Arc times様にて確認済    アーカイブ視聴可能   今後もよろしくお願いします。 拡散希望↓↓●●




■■↑↑↑上記にもリンクするので、今一度改めて再掲載する↑↑↑■■


<メディア全般等の要注意人物・媒体リスト(存分に自由に周囲の方々へ転載・シェアを!)>


彼ら一人一人が、巧みに芸能人や著名人を利用して煽り立ててくる


詭弁・ペテン・印象操作には、鵜呑みにせずに決して丸め込まれることがないよう、徹底スルーで絶対に騙されるな!一票も投じるな!!

   
   [ 一言で言えるなら、個々それぞれの新自由主義を密かに自認している方々のリストアップかなといったところですね    自らの負債があるなら、一人一人が収めた税金(公金チューチューなら、与党議員と同様ですよね)で補うものではありませんよ。自ら汗を流して手抜きせずに、自らの力で返済しましょうよ   目くらましによる、目先だけのパフォーマンスなんて通用しませんし、金輪際不要ですよね!!]


             □↓以下のリンクから↓□



●●●少子化の原因は、一人親の貧困対策をしないからだ●●● 









●●日本が「貧乏国」になった結果、自分を正当化する人が増えてしまった   鬱憤晴らしをせずにはいられない   片田珠美氏●● 






●●日本社会で「自己愛」が強い人が多すぎる「危うい現実」  片田朱美氏●●



                  ー自己愛過剰社会ー 









□↓その3へ続く↓□