●↓その1からの続き↓●






*追記①:冒頭のその1のリンク内で記載済の要注意媒体(人物)リストアップ済の一社 以前から町山さんやフォロワー様から度々、彼らの裏の顔は知ってましたし、故・安倍晋三、与党、秋元康、藤田晋らとの関係性でズブズブなのも、以下のように既に分かっていますよ。ようやくメスを入れていただき、前川喜平氏らに感謝です。アーカイブ視聴可能です。以下の配信動画リンクから。どんどんシェア並びに拡散をお願いします。





 


*上記②:以前、町山智浩さんらがツイートであげていた画像(以下の2枚) アーカイブ画像から見つけ再度ひっぱりました。以下にて、正真正銘の彼らのズブズブの関係をどうぞご覧あれ!! 拡散並びにシェア自由に活用して下さい!!







ー加えて、フジテレビ・日テレも。与党やら旧ジャニーズよいしょは相変わらずですねー


この枠組が、今後も全て根底から解消がなされない限り、受け入れは到底不可能。テレ朝、フジ、日テレは終了。こういったメディアの体質におけるズブズブの関係性が変わらない限りは、今後もスルーアウトで徹底兼継続。


利権の匂いが沸き立っていること、前から見通せていますよ。


今後更に電気代も上がり、節電対策にもむしろ助かりますし、ちょうどいいですよ。TVの電気代は、特に結構かさみますから。








■とことん拡散ですね 絶望感しかない大阪万博の「無料招待」プラン…小学生の遠足には“危険な問題”が山積み■



準備の遅れが至る所に弊害をまき散らしているわけだ。 



 会場工事中にメタンガスとみられる可燃性ガスに火花が引火する爆発事故が発生。



こんな危険な場所に子どもを安心して連れていけるのか。





 

 

 



時代錯誤の万博に巨額の税金を使っているのだから、盛り上がらないのは当然でしょう。



お金をかけて宣伝すればするほど、さらに盛り下がっていくという、負のスパイラル。









■■■実質的に万博カジノ阻止に動けるのは、大阪の人達だけですね■■■


改めてそれだけははっきりと言わせていただきますね。


阻止しないと、関西全体、いや、日本全体にもこのダメージはブーメランで跳ね返ってきますよ。


彼らに票を入れた責任は、しっかりと何かしらの行動でしか補えないですから。


家でじっと雑事やらTVばかりみて過ごしていたり、わざわざ手持ち無沙汰に甲子園や京セラドームで、阪神やオリックスの試合観戦する時間のエネルギーが存分にあるのなら、こちらのことで全集中、行動あるのみですよ。









●●●あなたをコントロールしようとする「味方のふりをした敵」の共通点 これ、今の時代だからこそ、必読ですよね まさしく、冒頭のその1のリンクや上記に記載した人物全員にあてはまりますね 以下のリンクから●●●






①おせっかいすぎて過干渉な人



頼んでもいないのに、世話を焼いてきたり、首を突っ込んでくる「おせっかい」


度を越えると「過干渉」のレベル。



本人は親切心でやっているつもりだろうが、逆効果でしかない。加減がわからないなら下手に関わろうとしないでほしい。



②他人への評価や比較が習慣の人



③言葉遣いが汚い人



④アドバイス、説教の多い人



●県庁の〝手のひら返し〟で大損した民間企業が激怒「『契約書準備してます』っていうから発注したのに…」いきなり大量キャンセル、契約前なら行政は許されるの?●





●「安楽死」「集団自決」賛成へ安直に飛びつく人たちが増えた、日本特有の深いワケ●



 「気分としての安楽死」の隆盛



安楽死は「魔法の杖」ではない



一律に適用できる正解はもはや存在せず、最終的な評価すらも、未知の領域に属するということのほうなのです



①財政的なキャパシティと世代間分断(限られた予算の配分をめぐる闘争) 



 ②死生観のデジタル化(生産性を重視する健常者至上主義) 



 ③社会的孤立による不全感の進行(超長寿化と生きがいの喪失)




*以下の各発信記事リンクから






コタツ記事とは、アシで取材せず資料やネットだけで書く記事のこと


今の日本のメディアは、アシも頭脳も使わず記事や番組を垂れ流しているように感じます。


まさにコタツ以下の「昼寝記事」と言うべきでしょうか。


松本人志氏の性加害騒動で


被害者の名前開示を求める理不尽さ


*以下の各配信記事リンクから




●フォロワー様から 内田樹氏へのインタビュー掲載提供ありました 常々ありがとうございます●

 


 


■↓その3へ続く↓■