■↓その1からの続き↓■






*追記:上記の配信動画リンク 以下のリンクから 一月万冊様 常々ありがとうございます



 

 

 


●↓以下の冒頭の動画を偶然にも見ていて、せつなくなるメッセージを発信していた方がいました。生ぬるい感覚では決してないこと。単なる、目先だけでの矛先・論点ずらし、人騒がせだったり、キレイごとなんかで、到底クリアにはならないことだらけ 本気かつ本性そのものです↓●



【(怒り心頭ですね)維新の会の事務所の前を通る度に、ホント、殴り込みに行きたいんですよ】



《前回同様 その2は、政局の動画チェックリストアップ集 自由に拡散並びにシェアを》








ーColabo[女性支援団体]への誹謗中傷行為一覧リストからー






 












□上記の更なる配信内容 以下の各リンクから□







*上記の既読レビュー 以下のリンクから



#維新に投票してはいけない


#維新に騙されるな 


#維新は最悪の選択肢


#維新はもういらんねん 


#維新は平気で嘘をつく


#維新全員落選運動


#自民党全員落選運動


#メディアの印象操作に騙されるな


●↓安倍派 明石市選出 西村氏の裏の顔 旧統一教会と隣接したところに事務所があるんです 身近にこういった場所があるかどうかを、お時間があるなら調べてみて頂きたいんです↓●






□↓上記の更なる配信内容 以下の各リンクから↓□






●小池百合子東京都知事に「差別をやめろ」と叫んだ瞬間に強制的に連れて行かれた…排除したのは、民間人だったという恐怖●


 



更なる詳しい内容 別の配信記事から、以下にて一部の内容を抜粋します



[映画化された、ノンフィクションを題材にした、福田村事件の令和版そのもの]



ー小池知事にヤジを飛ばした理由を次のように語るー



「関東大震災の朝鮮人犠牲者追悼式典で歴代の都知事は追悼文を送っていたが、小池氏が東京都知事になって止めてしまった。それは差別だろうと思って、意見表明するチャンスだと思った」


誰もが自由に行き来できる街頭で、政治に、様々な意見を持つ人が集まる選挙の演説現場。



ヤジを飛ばしたり、プラカードを掲げたりする行為は選挙妨害ではなく、表現の自由であり「意見表明」とも言える。



権力機関がヤジ(批判的な意見)を排除するのは問題だが、民間人による排除も大きな危険性をはらんでいる。



この問題を放置しておけば、権力側が実行しなくても、民間人が代わりに排除することを助長することになり、街頭演説の場での意見表明を委縮させてしてしまう空気が作られる。



ひいては「おかしいことはおかしい」と発言すらできなくなる社会になりはしないか。



●●東京都が年度内提出目指す「カスハラ防止条例」…現場からため息が漏れるナゼ? 全国に波及しそうな案件ですし、今後、要注意ですね 以下の配信記事リンクから●●

 




■↓その3へ続く↓■