■↓前回のダイアリーからの続き↓■
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— オオスキトモコ (@cafe_petit) 2024年2月11日
昨夜、前回からの続きを一気にこうしてまとめて完結させました。
使い捨てカイロのような、その場凌ぎによる独りよがり・やってる感アピールやこたつ記事は一切不必要。いい加減に勘弁してです。
本気で、これらのことに向き合って真摯に視聴者側に、じっくりと熟考の機会を与えるような、番組制作ができる表舞台での番組を、ひたすら待っています。
彼らがこうして実名で出している以上、彼らを表舞台のメディア番組にて、忖度なし、存分に告発できる時間を与えることが第一条件 第三者の見解は一切不必要 彼らだけの出演に徹した番組が第一の前提にすることですね。
*上記の全詳細動画 以下のリンクから
〈早坂氏(カメラマン)〉
*第三者(視聴する立場の方々)からのアクションがない限りは、変わらない
*リスクを背負いながら、自分は、かなり以前から、こういった活動を水面下で進めてきたんです
〈町山さん〉
*業界内外にいるからこそ、こうしてコメントができるんです。
*(松本人志に関して)恋愛感覚で起こしたわけではありません。
〈水道橋博士〉
TVのレギュラー番組がないからこそ、こうしてフリーに発言できるんですよね(表舞台のメディアではタブーであることの裏返し)
〈加賀氏 映画監督〉
*セカンドレイブの恐ろしさ
*加害者が、被害者ずらしていること→メディアの体質そのものが問題です
*第三者の人達のメッセージを、どんどん広げないといけません。
《映像業界の暴力、性加害、二次被害》
*睡蓮みどりさん
心ない言葉が、未だにくるんです。
勝手な期待を持ってしまったんです。
作為的に、この件が、スルーされていくんです。
【被害者が、完全に取り残されていくシステムが、全く変わっていません!】
*加賀映画監督
(当事者・松江氏 東京国際映画祭でのディレクターに関して)事実は、認めたが、一切、謝罪は、未だにありません!
責任の擦り付けあい(松江氏と会社での)
《歴史修正主義 早坂氏》
(松本人志に対して)何故、会見しないんだ?
《町山さん・睡蓮さん》
表向きに報道されない、システムそのものが存在している。
【映画業界での、スラップ訴訟にも繋がる流れなんです】
《加賀氏》
法治国家ではないですよ、こういった案件が訴えられにくい実状ですから
《早坂氏》
TVの忖度は、既に見通している。
*被害者側の立場から見れば
【週刊誌の存在が、一番ベストなんです!】
*直々に、対面形式において、中身を踏まえながら、被害者側の話を真正面で、真摯に聴きにこい!!
*町山さん・水道橋博士に、こういった方々の、多様な声を拾って、随時、発信をお願いします。
《町山さん》
ースラップ訴訟に関してー
【告発者が、加害者を、直接的に訴えられないこと】
【警察は、一切、守ってはくれません!!】
【スラップ訴訟の禁止を】
【司法が、日本では、機能していないんです】
【単調な今のメディアの枠組では、こういった案件は通用しないんです】
【こういった立場に置かれている方々に、発言の機会を広げないと、方向性は、変わってはいかないんです】
【松本人志と、園子温の案件:関係性は、かなり高いですから】
《水道橋博士》
【TV業界での、大手芸能事務所の力が、あまりにも強すぎる実状】
【文春は、裁判には強いんです】
【事実と、真摯に向き合う姿勢を!!】
【単なる一過性では決して通用しない 場凌ぎの記事(こたつ記事)は、一切通用しません!】
本音ぶっちゃけトーク全開、表向きのメディアでは、こうした裏側は、放映NGになる内容がてんこ盛りでした。
貴重な裏ネタの数々、皆様、本当にありがとうございました。
■追記:早坂氏の最新ツイートから■
映画出資詐欺は立件が難しい。
— 早坂 伸 Shin Hayasaka (@shin_hayasaka) 2024年2月12日
明確に「騙した」証拠を残すほど詐欺師も馬鹿ではない。
映画化に動いたふりをして計画的に資金を溶かす。出資者は泣き寝入りになります。お気をつけください。 https://t.co/TCGo8O87jy
ー以下の内容ですー
●●映画界では、いまだに口約束がメイン●●
上記の最新の早坂氏のツイート内容 以下の配信記事リンクから
契約書は、本当に基本の基 こういった部分からも、メスを入れてクリアにしないといけないんですよね
■↓Arc Timesの配信動画内容へ↓■