パリオ・カオヤイのついでに


もう少し奥のほうにある


『カオヤイ・ナショナルパーク』にも


行ってみましたやま


☆バンコク駐妻 まぁ~ひぃ~ ライフ☆


車で 山の上にどんどん登っていくと


こんなに眺めのいい場所へキラキラ


お猿さんも たくさんいましたsei


☆バンコク駐妻 まぁ~ひぃ~ ライフ☆


他にも いろんなスポットがあって


つり橋も 渡ってみたりした・・・

☆バンコク駐妻 まぁ~ひぃ~ ライフ☆


最後は一番奥にある 滝を見に行きました滝


☆バンコク駐妻 まぁ~ひぃ~ ライフ☆


ちょうど タイの中学生達がキャンプに来てたので


一緒に 山を下って滝を 目の前で見てみたり・・・


☆バンコク駐妻 まぁ~ひぃ~ ライフ☆


帰りも一緒に ヒーヒー言いながら


階段を 上がってみたりして


楽しかったなはーと

☆バンコク駐妻 まぁ~ひぃ~ ライフ☆


さすが国立公園だけあって


綺麗な風景がたくさん ありましたハート水色水玉



☆バンコク駐妻 まぁ~ひぃ~ ライフ☆


こんな蝶も たくさんいたよ蝶


ドライバーさんが 夜になると野ゾウが出てきて


危ないから 早く出よう。という事で


暗くなる前に 公園を後に。enaDASH!



その後 地元の人に教えてもらった


美味しいタイ料理屋さんへ


くま豚ひき肉とバジルの炒め物 激辛


☆バンコク駐妻 まぁ~ひぃ~ ライフ☆


このお店の 一押し料理


くまハム (タイ料理ではない)


けど 味は抜群に美味しかったよ

☆バンコク駐妻 まぁ~ひぃ~ ライフ☆


くま大好物 カイジャオ

☆バンコク駐妻 まぁ~ひぃ~ ライフ☆


くま空心菜の炒め物

☆バンコク駐妻 まぁ~ひぃ~ ライフ☆


くまトムヤムクン 激辛

☆バンコク駐妻 まぁ~ひぃ~ ライフ☆


オープンテラスのお店には たくさんの


猫ちゃん達が おこぼれを狙いにきてましたはてな 黒猫


うちのテーブルにもこんなキュートな子がはーと

☆バンコク駐妻 まぁ~ひぃ~ ライフ☆


朝からハードスケジュールだったけど


カオヤイを1日 満喫出来て 楽しかったすまいる