今回は 2品 習ってきましたぁ~


豆腐『豆腐のガトーショコラ』豆腐


☆バンコク駐妻 まぁ~ひぃ~ ライフ☆


JUNKO先生曰く


これは 通常のガトーショコラより


かなり ヘルシーだそうですよケアベア パープルキラキラ


バターも 生クリームも使ってないし

砂糖もメレンゲを立てる 必要最低限の量しか


つかってないので 本当に ローカロリークッキーはあと



豆腐お豆腐をつかってるから しっとり


濃厚なのに 胃もたれしない感じ


これまた 美味sei

☆バンコク駐妻 まぁ~ひぃ~ ライフ☆


もう1品


オレンジ『グレープフルーツとソムオーのゼリー』オレンジ


今回は贅沢に 3層になってます


(下)グレープフルーツゼリー


(中)ソムオー


(上)はちみつジュレ



☆バンコク駐妻 まぁ~ひぃ~ ライフ☆


ソムオーとは ザボンみたいな果物ねグッド!



柑橘系の爽やかな酸っぱさと まろやかなハチミツが


見事にコラボレーションされていて


お上品な仕上がりですseiハート



さすが CORAN CAFE パティシエJUNKO先生様様はーと



一応 今回で受講は終わりだけど


単発で もう1回だけ 習いに行ってきます笑きらきら!!