最近のマイブームキラキラ


豆乳ちゃんはーと


ヘルシーデザート教室でよく使うようになってから


ハマった物だいずくん


日本でもよく調整豆乳飲んでたけど


タイではこの「OHAYOブランド シュガーフリー」


お気に入りaknハート


☆バンコク駐妻 まぁ~ひぃ~ ライフ☆


ものっスゴイ 豆の味がするから


苦手な人には キツイかも・・・♥akn♥


でも この豆乳 女子には強い味方なんだよキラキラ



今回は 豆乳の素晴らしさをご紹介すまいる


このナースが ドヤ顔で勧めてくるには納得の


飲み物なのですsei


☆バンコク駐妻 まぁ~ひぃ~ ライフ☆


akn豆乳で美肌生活!


ビタミン・レシチン・サポニンが含まれる豆乳は


女子の美肌作りに効果を発揮するのです!!


「美容ビタミン」といわれる


ビタミンB1・B2・B6がた~っぷり含まれてるの!


レシチンには細胞の働きを正常に保ち新陳代謝を


活発にし お肌の生まれ変わりのリズムを


正常にしてくれます!!


サポニンには抗酸化作用があって、肌の老化の原因


活性酸素を抑えることでピチピチの細胞が保てます!


タイに在住の方!必見!!


紫外線や乾燥など さまざまなダメージからお肌を守り


シミ・ソバカスなどの予防にもいいそうですぞ!!



akn豆乳で毎日スッキリ!!


豆乳にはオリゴ糖がたっくさん含まれていて


肌荒れの原因にもなる 便秘解消に効果があるのです!


ヨーグルトと一緒に食べる事で ビフィズス菌・乳酸菌の


栄養にもなってさらにパワーアップ!!



aknイソフラボン減少をサポート


女性は更年期を迎えると卵巣機能が低下し


女性ホルモンが急激に減少し、中性脂肪の増加


不眠・イライラ・うつなどいろんな体調変化が起こります。


イソフラボンが女性ホルモンに似た働きをする為


症状の緩和に期待され、更年期が気になる女性には


欠かせない成分なのです!!!



どやっっっDASH!DASH!


これだけ 女子に優しい豆乳ちゃんはーと


明日から飲まない訳にはいかないでしょ!!


みんな 豆乳を愛そうぜグッド!