今回は


どうぶつの森『洋なしクランブルタルト』どうぶつの森


☆バンコク駐妻 まぁ~ひぃ~ ライフ☆


洋なしは缶詰めを使用音譜


ここはカロリーダウンできないよね・・・しょぼぼーん


美味しいから いいや笑



タルトって敷居が高くて 今まで手を出せなかったジャンルあせる


でも、以外に簡単に作れる事を知って 驚いた♥akn♥えっ



材料もたったの3つだけリンゴ 3


小麦粉・はちみつ・ライスオイル


たったこれだけで 美味しいタルト生地の出来上がりはーと


☆バンコク駐妻 まぁ~ひぃ~ ライフ☆


クランブルには風味を出すために バターを使ったけど


美味しいスイーツを作る為には 必須アイテムなのよねぇakn



必要以上に 砂糖やバターを使ってないから


やっぱり これはヘルシーデザートなのよはあと 

☆バンコク駐妻 まぁ~ひぃ~ ライフ☆

タルト・アーモンドクリーム・洋なし・クランブル


美味しい素材が ギュッとまとまって 美味しかったよ~sei(Θ_Θ)


道具が 揃ったら お家でも作ってみよ~っとスマイルドアラ