タイに来てもうすぐ1年

はじめて 旦那さんが料理をしてくれた目


付き合っていた頃は たま~にパスタを作ってくれてたけど

タイに来てからは パッタリダウン


忙しい・疲れてる・そんな暇ない

いつもそう言われ続け

全然作ってもらえなかったのさむっ


それが ある日


一緒に買い物をしていると

「久しぶりに上手いパスタでも作るか!」 と。

材料の選別からすべて本人に任せ買い出しは完了グッド!


下準備は私が担当

仕事から帰宅後 すぐに調理開始ナイフとフォーク


30分位で パスタ完成カルボナーラ

☆バンコク駐妻 まぁ~ひぃ~ ライフ☆

やじるし「アスパラとベーコンとキノコのクリームパスタ」

以外にも なかなか美味しかったですすまいる


ま、私が作った方が 美味しくできるけどねはーと


強引に 食器洗いまでさせて終了にひひ

助かったけど、キッチンはぐちゃぐちゃあせる

床からレンジから流し台

すべてが 大変な事にガーン


その後の掃除の方が大変でした叫び


旦那を うまくおだてておいたので

また作ろうか?と気合いが入っておったすぬーぴー音譜


次はオイル系のパスタを作るらしいです男の子

第二弾をお楽しみに~おやしらずキラキラ