結論から 言うと・・・

私の 大好きな

竹野内 豊さまに

会いましたはーと




何故かと 言うと・・・

タイで撮影中の映画

『太平洋の軌跡』の

エキストラで ついに

スクリーンデビューしたのだカチンコ



もちろん 戦時中の話なので

もんぺ履いて 小汚い格好させられました

髪もスプレーで真っ黒にガーン



撮影は10時~18時と

炎天下の中 ハードでしたが

阿部サダヲさん

中島朋子さん

酒井?さん(キューピーちゃんみたいな方)

ベンガルさん

という 豪華キャストの面々と一緒に

撮影は行われました音譜

一緒にエキストラで参加した方達↓


残念ながら 私達が参加した日は

竹野内さまとの 絡みがないシーンで

一緒には映れなかったけど

終わってから

本人とご対面恋の矢

小汚い格好のまま

「いつも応援してます」と

声を掛けさせて頂きました


すると・・・

あの渋くてカッコイイ声で

「ありがとうございます」と答えてくれましたはーと


目がすごく綺麗で吸い込まれそうでしたはあと


人間

目の前に大好きな人が現れると

身動きできなくなりますなはーと


危うく呼吸すら忘れるとこだったわ汗


あ~ 今まで生きてきてよかったはーときらきら!!

竹野内さまに会うために

神様がタイ駐在の運命を 私に託したのさグッド!



本当に カッコよかったはーと


もう いつ死んでも悔いはないラブラブ!


映画は来年の2月公開なので

ぉたが どこに映ってるのか

みんなチェックしてね映画