いよいよはじまりますー | 飛び立ったぽっぽ娘のあれこれ(2024大学受験・2018年中受回顧

飛び立ったぽっぽ娘のあれこれ(2024大学受験・2018年中受回顧

2018年中学受験終了組です。
あの怒濤の日々を思いだしながら回顧録としてまとめていきたいと思います。
受験生のご家族の皆様頑張ってください!
娘の学校生活も。

限定記事についてはメッセージボードをご覧ください。

年末年始も変わらず、7:30〜19:00のスケジュールでコワーキングスペースに通っていた娘。

始業式からは自宅学習になりいよいよ直前の空気感。


地震のニュースはメンタルが抉られるとなるべく目にしないように、心を整えて今日まで来ました。


幸いなのはお天気に心配はなさそうなこと。


母は穏やかに送り出すだけです。


私大の願書も無事送りました。

娘、簡易書留を初めて知りました。

一般常識も身につけていかなくてはね。


そう言えば6年前には埼玉受験に向かう電車内で共通テストに向かう受験生を見かけた記憶が蘇ります。

あの時も2日連続で試験だったなー。


埼玉受験の皆様も共に頑張りましょう!!