今日も暑かった〜 | 気ままにblog♡

気ままにblog♡

なべの日常生活。妊活始めました!
2017.4.14入籍❤2018.4.3第一子出産予定❤

こんばんはニコニコ

今日も1日暑かった滝汗滝汗滝汗

今日は体調も良い日でした照れ
長時間はフラフラになりますが滝汗

朝、旦那を起こして買い物連れてってもらいましたニコニコ
運転が何か危ういのでアセアセ出掛ける時は旦那が一緒の時にほぼ済ませてますウインク

今日はお茶を買いに口笛
お昼ご飯も兼ねての買い物にニコニコ
結局、お持ち帰りにして帰ってから食べましたが笑い泣き

水曜日の為に体力つけようと思ってルンルン

やっぱり体力無くなってるびっくり
動機やら冷汗でしたチーン
しまいにはフラフラになり帰りは車でシート倒してましたニコ

帰ってきてお昼ご飯食べてちょっと寝てました口笛

寝て、旦那が用事済ませて帰ってきたらあたしの車にがソリン入れにニコニコ
ついでにアイス買ってもらった照れ
で、しまむらでゆったりした服を買って貰いましたおねがい

締めつけると気分悪くなるからとニコニコ

気付いてくれてたみたいですね照れ
お腹が出てきても着れるやつを買いないとの事でウインク
3枚買って貰いましたニコニコ

病院に来ていこうニコニコあとは水曜日に照れ
ありがたや照れ

帰ってきて、しばらくゆったりしてから晩ご飯口笛
旦那が準備してくれましたおねがい

今日は洗い物も気分悪くならずに出来て良かった照れ
最近、食後にお腹痛くなって必ず下しますチーン

それさえ無ければ完璧なのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日の夜は熱が出らずにゆっくり眠れますようにぼけー