今日のファッションとメイク | えびのブログ

えびのブログ

ホルモン注射を始めてからの女性化日記


今日は昼間しまむらにいって来ました。

なんと、サンダルを見ていたら、4Lまでと思ってたんですが、

5Lを発見しました。

早速合わせてみたら、ピッタリ!

1500円だから買ってしまいました。

そして、大きなサイズのコーナーへ、

明るい色のカーディガンが欲しかったのですの、

これもありました。サイズもピッタリ。袖も短くない。

あと、Tシャツ2枚とスカンツを購入。

それでも6000円くらいでした。

さすがしまむら❗ホント安いです。

帰って、買って来たものだけで合わせてみたんだけど、

このスカンツは結構難しい。

明るい色のトップスと合わない・・・

家の中の黒系のトップス探したら、

チュニックとかロングTシャツとか丈の長いのしかなくて、

全く合わない(>_<)

唯一合いそうなのを合わせて、カーディガンを羽織りました。

サンダルは今日オークションで買ったのが届いて、

しまむらのと迷ったけど、ヒールがあるオークションの方にしました。

ヒールの方が最近足が楽なので。

合わせたのが、上の写真です。

結局、いつもの格好です。

メイクもいつも通り。

アイシャドウはキャンメイクパーフェクトスタイリストアイズの14番。

やっぱりブラウン系の方がナチュラルだなぁって。

ちふれのリップもちょっと赤すぎた。

おもったより発色がいい。

赤系はあまり似合わないのかなぁって。

あまり時間がないので、

今日はこれで職場に行って、着いたらメイク落とそうかなって。

もうちょっとパス度上がって欲しいなぁ。。。

ではまた。