ジェンダーレス男子?女子? | えびのブログ

えびのブログ

ホルモン注射を始めてからの女性化日記


久しぶりにジェンダーレスメイクしてみました。

前よりはメイク練習したから上達しているかな?

ジェンダーレス男子?女子?どっちかなぁ。どっちでもないかも?

CCクリーム、コンシーラーがわりにファンデーション、パウダー塗って下地出来上がり。

アイブローとアイラインだけ入れて、マスカラして、

チークとアイシャドウは入れませんでした。あと、ハイライトもない。

リップは薄く入れました。

アイシャドウなしだから、アイラインだけではちょっと目が小さい。

なので、マスカラしてます。

肌が前より綺麗になったせいか、映りもまぁまぁかな。

ちょうど今の私って感じ。

やっぱり中途半端なのかなぁ。。。って。

髪伸びたらもう少し女性っぽくなるかなぁ。。。

まだまだ頑張らないとですね。

ではまた。