お久しぶりの更新ですうさぎ

 

 

 

充実してるのか?忙殺されているのか分かりませんが泣き笑い

 

 

 

仕事は、人間関係が面倒すぎて辞めたいわーとかなったりしてますが

 

まぁ何とか頑張ってます凝視

 

仕事自体は好きなので頑張れますねー花

 

 

 

 

子どもたちは元気に過ごしてます!

 

と言いつつ、先週は息子が胃腸炎だったり、今週は娘が溶連菌だったりしてますがスター

 

 

 

4歳児の胃腸炎、侮るなかれで、食べる量が増えたので

 

マーライオンの勢いたるや…と今では笑い話ですがすごい被害でした昇天

 

 

 

娘が保育園で派手に顔を引っかかれて帰ってきたり

 

息子(と娘)の吃音が気になる話だったり

 

まぁ何だかネガティブなことを書きたくなっては

 

久しぶりに書くのがネガティブなことではなーとかなってました。(笑)

 

 

 

 

一言日記くらいで書こうかな泣き笑い

 

 

 

ということで、一言…。

 

勢いで家を買いました!

 

もう本当に「縁」でした。

 

高くて悩んでいるうちに他の人が申し込んでたけどローン審査に落ちたとかで

 

またうちにも話が舞い降りて来て、これは縁だね、と契約しちゃいました。(笑)

 

めっちゃ高くてビビってます驚き

 

馬車馬のように働かねばー昇天

 

 

 

 

ちょこちょこひとりごとで書くことを目標にします鉛筆

 

 

 

ではではー流れ星