こんにちはニコニコ



今日は久しぶりにお酒を飲むべく公共交通機関で通勤ですうさぎ



公共交通機関では通勤に1時間半はかかるので大変です昇天



10月からフルタイムに戻しリズムが整ってきたので

生活リズムをメモしておこうと思います立ち上がる



6:00 起床、朝ご飯作り

6:10 子どもが起きてなければ起こして朝ご飯

6:30 子どもの着替えと食器洗い

6:45 大人の身支度

6:55 自宅出発

7:15 保育園着

8:00過ぎ〜17:45 仕事(含 残業)

18:30 保育園お迎え

18:45 自宅着、手洗い

18:50 炊飯、ミライコ見せつつ夕飯作り
    作り置きをレンチン、味噌汁、副菜(常備菜)もりつけ
    合間で翌日の保育園準備

19:15 夕食

19:40 食器洗いしてから七田のプリントなど

20:00 入浴、歯磨き、時間あれば少し遊ぶ
    おとーさんいる時は入浴中に連絡帳書く

20:45 寝室

21:30 歌を歌ったりひとしきりしてから寝つく


という感じです。



おとーさんいるときもあればいないときもありますが

おとーさんいる時はお風呂がゆっくりなので

おかーさんだけのほうが夜は早いです。



おかーさんだけの時は朝がもう少し早いかな驚き



そんな感じの毎日ですスター

日々色々あるので、少しだけでも書くのを12月の目標にします(笑)

書かないと忘れちゃいますねー煽り



ではではー流れ星