こんにちはニコニコ

 

 

 

GW明け初登園…立ち上がる

 

息子はいつも通りですんなりでしたが

 

まさかの娘は、慣らし保育かという涙のお別れでした泣き笑い

 

いつもは、ばいばーい、と言って手を振ってくれるのにどうした驚き

 

 

 

早朝保育は乳児さんは合同保育になるので

 

乳児クラスの先生の誰かが入る感じなのですが

 

ちょうど、娘のクラスの先生だったのに抱っこされて泣くという爆笑

 

 

 

家ではずっとしゃべってる割に

 

保育園では、まだあまりしゃべらないようですし慣れてないんでしょうけどね汗うさぎ

 

 

 

夕方お迎え行ったときは通常運行で一安心でした気づき

 

 

 

今日は夫が在宅だったので、帰宅後は子どもたちを託して

 

帯状疱疹の相談に近くのペインクリニックへスター

 

 

 

日中はともかく、夜の痺れや痒みがひどくて寝るに寝られない状態で

 

どうにかならないか…(ならないだろうけど)と思いつつ行ったのですが

 

回復過程にあるから大丈夫、とは言われて一安心…

 

薬はやっぱり眠くなる成分が入っているものしかないようで

 

とにかく耐えるしかないようです昇天

 

今月中には治るだろう、と言う感じらしいので頑張ります魂が抜ける

 

 

 

患者さんの痺れの悩みがこれからは分かるようになったということで…

 

って良くないですが魂が抜ける

 

 

 

 

子どもたちは寝る前にはお絵描きをして過ごしたのですが

 

数字フリークな息子は、数字を書き始め

 

ついに、8が書けていました気づき

 

 



 

 

 

まだ確実ではないので、途中で終点が迷子になった8はこちら▼

 

 



 

 

よほど嬉しかったようで

 

お布団の中でも、「きょうは はち がかけた」と言っていましたスター

 

 

 

 

 

 

 

他の数字も何となくかけています鉛筆

 

読めますかね?▼

 

 



 

54123と書いています花

 

 

 

書きは教えていないのですが…子どもってすごいなーと思わされますねうさぎ

 

 

 

 

ではではー流れ星