こんにちはニコニコ

 

 

 

昨日は、図書館へ行ってきました立ち上がる

 

 

 

うちの近くに図書館があるので、本当に思い付きで行ったのですが

 

まぁとにかく大変でした泣き笑い

 

 

 

 

イメージとしては、子どもの相手をしつつも、何冊か本を選んで帰れる

 

と思っていたのですが…

 

 

 

 

息子、手当たり次第に本を引っ張り出しては読んで、読んでと言う立ち上がる

 

娘は、本やインデックス(?「か」行とか書かれたカード)を引っ張り出す上に、各所をお散歩する歩く

 

 

 

 

これじゃ本棚の周りを歩いていても子どもをみるだけで選べない昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに、今まではあかちゃん絵本コーナーで良かったのですが

 

息子にもう少し文章の長い本を借りたいものの

 

難易度がちょうどよさそうなのがすぐに見つからずで煽り

 

 

 

 

今度からは、何を借りるか予約するなりして臨もうと思いました泣き笑い

 

 

 

 

▼これが何とか借りた本です立ち上がる

 

 

 

 



果物についての知識?概念のバリエーションを増やしてもらいたい

数、文字に興味が出てきたのでお試しで

バムケロは私が好きなので難しいかなと思いつつ

ノンタンは挨拶を覚えてもらいたくて

という感じです花

こう書いたら計画的っぽく見えますねー、という自己満足で締めます笑


 

ではではー流れ星