こんにちはニコニコ

 

 

 

娘は産まれたときから成長曲線の下を這う小柄ちゃんです立ち上がる

 

身長は小さ目、体重は平均=ちょっとぽっちゃりという…

 

 

 

離乳食が3回食になってからどんどん体重がうなぎ上りという現状に

 

息子と同じ感じで白目のおかーさんです無気力

 

よく食べる子の体重管理って本当に難しいです無気力無気力

 

 

 

 

 

 

 

それで、この前、自宅で測ってみた身長が73cmくらいで

 

そろそろ、70サイズも卒業かなーなんて思っていたのですが

 

ふと、娘の履いているユニクロレギンスを見たら

 

10分丈のはずが7分丈になっている…キョロキョロ

 

 

 

 

これでついに80cmのレギンスもいける!と思ったのですが

 

こちら、スイスの洗濯機は、白物を洗濯したら軒並み灰色になるという恐怖の洗濯機なので

 

せっかくなら日本に帰るタイミングで解禁しよう、と思っていました立ち上がる

 

 

 

それで、先日、処分する衣類を整理していた時に

 

ふと、娘のレギンスの大きさをみようとしたら、びっくりな事実が驚き

 

 

 



 

 

こちら、両方ともユニクロの10分丈レギンス(70cm)です

 

黒い方は、息子のおさがりのフリースレギンスですが、あまり着せておらず

 

白い方は、割と高頻度で着せていたリブレギンスです凝視

 

 

 

白い方、ワンサイズ小さいですよね?泣き笑い

 

 

 

縮みすぎでしょオエー

 

 

 

スイスの洗濯機、やはり恐るべし、でした魂が抜ける

 

 

 

娘が大きくなったのかと喜んでいたのに、ぬか喜びだったじゃないかー昇天

 

 

 

80サイズのレギンスも履かせてみたら

 

ちょっと裾が長い感じでしたが何とか履かせられそうで花

 

これも日本で洗濯乾燥していたら縮むかな、ということで

 

というか、今から70サイズ買いなおすのも…ですし

 

予定通り、帰国のタイミングで80サイズデビューとしたいと思います立ち上がる

 

 

 

ではではー流れ星