こんにちはニコニコ

 

 

 

 

息子と娘は仲がいいような、悪いような感じで

 

今のところ、つかめていないおかーさんですスター

 

 

息子が、娘と手を繋ごうとしたら

 

娘は、手をつなぐのは嫌、と手を隠します驚き

 

 

 

息子は息子で、娘がハグしてきたら押しのけています…

 

息子が娘にすることもあるんですけど…汗うさぎ

 

ちなみに娘は無反応です無気力

 

 

 

そして、息子が泣いていたら娘が頭なでなでするのですが

 

それもイヤイヤ、とのことで、泣いていない時ですら嫌がります不安

 

 

 

何だか噛み合っていない兄妹です魂が抜ける

 

 

 

そんな兄妹の微笑ましい光景は、夕食時スプーンフォーク

 

 

 

最近の息子のブームは、食後に娘にみかんを剥いてあげて一房ずつあげることオレンジ

 

娘は喜んで食べていて、何だかかわいいです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕食時、副菜にひじきを出したのですが

 

娘は、前回出したときに、べーと出して嫌がって食べなかったので

 

息子も、「〇〇(娘)、これ、べー!」と言っていましたが

 

やはり今回は見ただけでもNGで、あげるのを諦めて残していました凝視

 

 

 

食後の恒例のみかんを息子があげた後

 

おもむろにスプーンを手に取った息子はひじきをすくって

 

「〇〇(娘)、べー、なし!」といい

 

娘にひじきの乗ったスプーンを近づけました気づき

 

 

 

娘は手でスプーンを押しのけるだろう、と予想している両親はクスクス泣き笑い

 

 

 

と思いきや、何とパクっと食べましたポーン

 

そのままモグモグ食べて、結局、完食しましたポーンポーン

 

 

 

兄からだったら食べるのか泣き笑い

 

と、めちゃくちゃ笑いをこらえていたら

 

米粒がたくさん気管に入りかけて本気で窒息しかけました…無気力

 

夫にびっくりされました驚き

 

 



 




こんな感じの噛み合わない兄妹が地味に噛み合ったりする時が時々あって

 

面白いので、また別で書きます笑

 

 

 

 

別、といえば、帰国後に、ご褒美がてらLIVEに行けることになりましたひまわり

 

この前、復活LIVEがあったのですが、残念ながら行かれず…

 

と思ったら、行ける場所&日程でのLIVE開催が発表されて

 

これは…!と思って、無事に、親の力も借りて(コンビニ振込)チケット確保できましたバレエ

 

おひとり様ですが、楽しみですハートのバルーン

 

復職したら、このご時世では職種的にも行かれないでしょうしタイミング良し、で嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

ではではー流れ星