【何でも3倍】小学生組の学級懇談&個人懇談 | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ

自己紹介はコチラ→★

\ポチっとお願いします下矢印


 

 

 

\自分の髪が好きになってきた/

Wicotスカルプセラム

 

・髪に自信を持ちたい

・抜け毛を気にしたくない

 

っていう人は早めの頭皮ケアが大切爆  笑飛び出すハート


>>私の体験談はこちら★

 

 

今なら半額キャンペーンやってるよ↓↓

\初回限定50%OFF/

5,500円2,750円(税込)

wicot 薬用スカルプセラム

>>今すぐwicotでヘアケアを始めてみる

初回のみ3日分の

イエローハートシャンプー&トリートメント付イエローハート

 

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

今月は、2週連続

子供達の小学校関連の行事があって、

 

もうへとへと泣き笑い

 

 

 

昨日は、疲れたけど

誰も家事は手伝ってくれないし、

 

両手は謎に痺れてくるし、

体が危険信号出してます無気力

 

 

 

 

 TODAY'S
 
学級懇談&個人懇談×3

 

 

 

夏休み前から、夏休みにかけて

 

小学生組の学級懇談&個人懇談があります真顔

 

 

 

 

今年から、三女が1年生なので

 

全部が3倍~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

特に学級懇談会↓

 

 

夜開催なので、

 

子供達のごはんやお風呂の準備して

 

義母宅に預けるか、

旦那がいたら、自宅でいいけど

 

段取りだけはしておかないとだし真顔

 

 

 

それが、平日夜に別日で3日あります魂が抜ける

 

 

 

 

 

もう1つが個人懇談↓

 

 

 

個人懇談は夏休み始めに、

希望日に面談ですチュー

 

 

兄弟姉妹は同じ日にしてもらえますが、

1人15分×3でまとめてお話し笑い泣き

 

 

 

色々と学校での様子を聞く機会なので、

私が全部行きますけどねウインク二重丸

 

 

 

旦那に行ってもらうと

まともに話聞いてきてくれないし

爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン

始まってるよ~ニコニコ

エントリーはここから↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

\3個以上購入で30%OFF/

イベントバナー

 

 

子供達が中々髪乾かないと言うので、

ミニサイズを3個買おうかと思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン×28時間限定

6/23 23:59まで

\2347円OFFクーポン/

3,341円→994円!

【6/22 20時~28h限定クーポンで994円♪】2024年版新カラー追加 ハンディファン 首掛け 首かけ扇風機 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上 モバイルバッテリー おしゃれ 可愛い usb 防災 ストラップ 京童工房

>>5way首掛けハンディファン

 

 

5way出来るハンディファンが、

23日23:59までクーポンで

994円になってるよ爆  笑気づき