【しまむら】寒さ対策にFIBER HEATシリーズを買ってみた結果 | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ

自己紹介はコチラ→★

\ポチっとお願いします下矢印


                                

 

 

 

\ファンデを超えた日やけ止め/

マナラトーンアップUV

 

私も買って使ってみたよニコニコ

 

最近はノーファンデで、

トーンアップUVだけ使ってる

ブルーライト・近赤外線も

しっかりガードしてくれるみたいなので、

パソコンに向かう家に居る日も

塗ってるよチョキ

 

 

\定期初回30%割引/

3,696円2,587円(税込)

マナラ トーンアップUV モイスト

>>ノーファンデの仕上がりを体験してみる♪

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

相変わらず右腕痛いまま泣き笑い

 

 

 

昨日は特に手が痛くて、

洗い物とかたまってたけど

 

誰も手伝ってくれないし悲しい

 

 

泣きながら片付けたえーん

 

 

 

 

 

家族が本当に心配してくれたのは、

2~3日だけでした笑い泣き

 

 

あ~悲し昇天

 

 

 

 TODAY'S
 
しまむら【FIBER HEAT】シリーズ

 

 

 

 

少し前になるけど、

部屋の模様替えをして

(旦那がね、いつもいきなり始める)

 

 

冬用のラグがなかったので、

買いに行ってきましたウインク

 

 

 

 

 

最初はニトリに行こうかと

言ってたんだけど、

 

(ちょっとニトリは家から遠い)

 

 

 

しまむらに見に行きましたチュー

 

 

 

 

そして買ってきたのが、この↓

【FIBER HEAT】のラグ

 

 

 

FIBER HEATは、店頭で見て

暖かそうだからこれにしたんだけど、

 

 

ラグも用途に合わせて、

3種類から選べたよ指差し気づき

 

 

 

・Moist(保湿)

・Clean(清潔)

・Eco(節電)

 

 

の3タイプがあって、

 

 

 

我が家は、

Clean(清潔)タイプ

にしました二重丸
 

 

 

清潔タイプは、洗濯可能ってとこが

決め手だったかな~OK

 

 

絶対子供達が色々こぼしたりして

汚すだろうけど、

 

 

 

丸洗い出来て、乾燥機まで

かけれちゃうよキメてる電球

 

 

 

毛足も短いんだけど、

表地が高密度パイル生地だから

 

掃除もしやすかったひらめきピンクハート

 

 

 

 

 

そして、何より暖かさが気になるところ!

 

 

 

 

一応、ホットカーペットをラグの下に

敷いてるんだけど、電源入れなくても

 

 

 

 

人から出る水分を吸って発熱する

吸湿発熱糸を使用してるから、

 

 

 

 

本当にじわ~っとあったかいニコニコ

 

 

 

買って正解でしたウインクラブラブ

 

 

 

 

そして、ついでに店内見て回った時に

見つけたコレ↓↓

 

 

 

 

こちらも、FIBER HEATシリーズの

ルームシューズ

 

 

 

 

履き口もボア付きで、中もフワフワで

 

あったか~い照れ気づき

 

 

在宅ワークのお供に仲間入りですOK

 

 

 

 

 

 

 

先週末から一気に寒くなりましたねチュー

 

 

電気代も高いし、節電しながら

暖かくなれるものを買い足し中ですキメてる

 

 

 

 

また買った物、紹介したいと思いますバイバイ

 

 

 

 

 

 

\楽天★大感謝祭開催中/

イベントバナー

 

 

\0のつく日のエントリーはこちら/

イベントバナー

 

 

 

 

\15日23:59までクーポンあり/

1点2,000円OFFクーポン

5,980円→3,980円

2点購入クーポン3,480円!

【1点3480円~ 2点購入クーポンで☆楽天1位 累計30万枚突破】 パネルヒーター 足元 折りたたみ 遠赤外線 足元ヒーター こたつ オフィス デスクヒーター タイマー付 ヒーター あったかグッズ 足元暖房 フットヒーター PSE 暖房器具 省エネ 電気ヒーター 節電 トイレ

>>遠赤外線パネルヒーター

 

 

→私のパネルヒーター購入レビューはこちらニコニコ

 

 

 

 

\特許素材であったか保温/

大感謝祭クーポンあり!

【日本製】2組セット 冬のあったかアームウォーマー 特許 保温 ヒートインプラス 【楽天1位】 特許 あったか 手袋  冷え性対策 保温 暖かい メンズ レディース 冷え取り 温活 よく伸びる 冷え対策 アームカバー ハンドウォーマー 男女兼用

>>2組セット アームウォーマー

 

 

→私のアームウォーマーレビューはこちら