【満点カード】9年かかったハニーズのポイントカードでお買い物 | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ

自己紹介はコチラ→★

\ポチっとお願いします下矢印


                                

 

 

 

\ファンデを超えた日やけ止め/

マナラトーンアップUV

 

私も買って使ってみたよニコニコ

 

最近はノーファンデで、

トーンアップUVだけ使ってる

ブルーライト・近赤外線も

しっかりガードしてくれるみたいなので、

パソコンに向かう家に居る日も

塗ってるよチョキ

 

 

\定期初回30%割引/

3,696円2,587円(税込)

マナラ トーンアップUV モイスト

>>ノーファンデの仕上がりを体験してみる♪

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

土曜日ですね指差し

 

今週は、お友達とハロウィンイベント

やろうと思ってたけど、

 

インフルやらまだ流行ってるので

 

お家パーティーは中止悲しい

 

 

 

 

とりあえず、土日にやってる

地域のイベントに3姉妹連れて

行ってきますひらめきバイバイ

 

 

旦那は仕事なので、

もちろん、ワンオペです(笑)

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ハニーズの満点カードでお買い物

 

 

 

7月に、ハニーズのポイントカードが

やっと貯まったって書いたんだけど↓↓

 

 

 

 

なんと、H26年からで

 

約9年かかって貯めたカード

笑い泣き笑い泣き

 

 

貯めるのには有効期限なくて

よかった(笑)

 

 

 

 

そして、満点カードを使うには

今年末までと有効期限があったので、

 

 

この前やっと行ってきましたウインク飛び出すハート

 

 

 

買った物はこちら↓

 

 

 

ロングカーディガン

 

 

 

 

季節の変わり目にさっと羽織れるものが

欲しくてこれにしました照れ

 

 

実店舗では、値引きになってて

980円で買えました爆  笑拍手

 

 

 

 

 

 

もう1つは、

 

レイヤード風トップス

 

 

 

 

最近こういうお尻が隠れるくらいのが

好きですキメてる

 

 

 

こちらは、ネット価格と同じで

2,480円でしたニコニコ気づき

 

 

 

どちらもヘビロテ出来そうですニコニコ二重丸

 

 

 

お会計は、

 

満点カードで

2,100円分値引になって

 

 

2点で、1,360円でしたデレデレ

 

 

 

 

最近、前より服買ってて

新しい服着てると

 

 

旦那に

「そんな服持ってたっけ?」

て聞かれるので滝汗

 

 

 

 

ちょっと予算オーバーしたけど(内緒口笛

 

「これはポイントで

買ったんだよ~ウインクウインクウインク

 

って言ってます(笑)

 

 

 

「大地を守る会」

\はじめてご利用の方限定/

48周年感謝祭

お試しセット

 

感謝祭限定のフルーツジャム↓

 

プレゼントの極プリンも入ってるよだれ

 

全12品 5,000円相当が62%OFF

1,880円(税込)

 

私が頼んだ時より豪華で羨ましいニコニコ