【絶句】2週間止まらない咳で病院を受診した結果 | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・9歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ

自己紹介はコチラ→★

\ポチっとお願いします下矢印


                                

 

 

 

\アメブロ限定/

パスタにも使える豆ヌードルキャンペーン

クーポンで78%OFF!

単品合計価格 計2,402円(税込、送料500円込)

9/18まで!510円(税込)

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

>>特別モニターセットを見てみる♪

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

またあっと言う間に週末になる泣き笑い

 

 

咳は相変わらず出てるけど、

少しはマシになってきて

 

来週なら行けるかなと

とりあえず美容院予約しましたニコニコおいで

 

 

あぁ~早く髪すっきりしたい気づき

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
2週間止まらない咳で病院を受診した結果

 

 

 

 

この前の火曜日に病院行ってきたって

書いたんだけど、

 

 

8月の終わり位から、

ずっと咳が止まらなくてネガティブ

 

 

 

咳だけで熱もなかったから、

そのうち治まるかなって

放っておいたんだけど

 

 

2週間経っても全然治らない

 

 

 

 

夜寝る時も咳き込んで寝られないから

さすがに、旦那に病院行ってきたら?

って言われました滝汗

 

 

 

 

 

ちょうど、近所の総合病院で、

火曜日に呼吸器内科がやってたから

行ってみることにランニング

 

 

 

そしたら、予約外だから

呼吸器内科だとお昼頃まで

待つかもしれませんって言われたポーン

 

 

 

一般内科でも診てもらえるって

言ってたけど、

やっぱりちゃんと詳しく診てほしいし真顔

 

 

とりあえず待ってみることに電球

 

 

 

結果的には、

1時間位で呼ばれたんだけど、

 

最終的に終わったのは、病院行ってから

3時間半位かかった笑い泣き

 

 

 

 

それで、呼吸器内科で

 

・咳が2週間位続いてること

・風邪症状は他にはないこと

 

で診てもらったんだけど、

 

 

 

話を聞いた感じでは

喘息の疑い

 

 

 

えーっ!今までなかったのに

そんなに急になるのあんぐり

 

 

 

 

一通り検査してもらったんだけど、

 

・血液検査

・胸部レントゲン

・肺呼吸機能検査

 

 

 

>>血液検査

 

血液検査では、アレルギーや

ウイルスに関係してる値が少し

出てるみたい

 

 

 

>>胸部レントゲン

 

肺炎とかの疑いはなくて、

肺はきれいだそうニコニコ

 

 

 

>>肺呼吸機能検査

 

息を吸ったり吐いたりして

調べるんだけど、

 

 

肺年齢が驚きの

実年齢のー13歳

これは意外だったポーン

私の肺はまだまだ若いみたいです笑

 

 

 

 

そんな感じで検査結果を見ても、

喘息みたいな感じなので、

 

アレルギー薬を飲んで、

吸入薬を処方してもらい様子をみることに

 

 

また2週間後受診予定です病院

 

 

 

 

それで、最近病院行ってなくて

子供達には医療費の助成があって

ほとんどかからないから忘れてたんだけど

 

 

 

大人の診療&薬代が高くてビビる滝汗

 

 

血液検査とかレントゲンとか

撮ったからね泣き笑い

 

 

 

 

 

お金の話はまた次で詳しく書きたいと

思いますので聞いて下さいバイバイ

 

 

 

 

 

    

 

「大地を守る会」

\はじめてご利用の方限定/

8月31日は野菜の日

お試しセット

 

 

全11品 5,300円相当が65%OFF

    いーやさい

1,831円(税込)

プレゼントでやきしおがもらえるよニコニコ

 

私も次はこれを頼もうと思ってるニコニコ

 

\9/15(金)12:30まで!/

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

>>シャインマスカット入り!お試しセットを見てみる♪