【夏休みの思い出①】旦那の誕生日と友達と次女と外食 | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ

自己紹介はコチラ→★

\ポチっとお願いします下矢印


                                

 

 

 

\アメブロ限定/

パスタにも使える豆ヌードルキャンペーン

クーポンで78%OFF!

単品合計価格 計2,402円(税込、送料500円込)

9/18まで!510円(税込)

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

>>特別モニターセットを見てみる♪

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

昨日は、

私の体調不良がうつったのか

 

次女がお昼で早退して、

お迎えに行ってきました予防

 

 

 

1人でゆっくりしたかったけど

しょうがない泣き笑い

 

 

 

 

 

そして、今日は病院へ次女連れて

お薬もらおうと思って

 

病院へ行ったんだけど、

 

 

 

家では熱なかったのに、

 

病院で計ったら38.0℃ネガティブ

なんでー泣き笑い

(ちなみに家に帰って計ったらまた平熱)

 

 

 

急ぎで、発熱外来に回してもらって

 

急遽コロナ検査大泣き大泣きでした

 

 

結果は、陰性でよかった真顔

 

 

無事お薬ももらえたので、様子見しますにっこり二重丸

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
夏休みの思い出振り返り①

 

 

 

 

夏休みも終わって、1週間経ちましたにっこり

 

 

忘れないように、

思い出として残したいと思います指差し

 

 

 

 

  旦那の誕生日

 

 

 

旦那の誕生日は、長女が1人でと

次女がいとこと一緒にお料理作って

くれましたニコニコ気づき

 

 

 

そして、義父母といとこも呼んで

我が家でみんなでパーティー誕生日帽子

 

 

 

お料理写真は、みんないたから

撮れなかった笑い泣き

 

 

 

ケーキは不二家のケーキでした誕生日ケーキ

 

 

 

 

そして、今年の誕生日プレゼントに

リクエストされたのはこれ真顔

 

 

 

 

ゲーミングチェアの

座椅子バージョン爆  笑おいで

 

 

 

我が家、色々あって座椅子を

全部処分しちゃってて

 

 

リビングのテレビ前のローテーブルに

座る時に欲しいって言って

 

 

旦那は、ゲームとかほとんどしないけどw

 

 

テレビ見ながら座ってるOK

座り心地よかったよ電球

 

 

 

旦那がいない時は子供達が座って

ゲームしてるニコニコ

 

 

 

 

私は、パソコン向かってることが多いから

普通にゲーミングチェアの方がよかったけどキメてる

 

 

 

こんななのとかひらめき

 

 

 

  帰省した友達とごはん

 

 

他県にいる友達がお盆休みに

帰省してきたので、

 

我が家でごはん食べましたニコニコ

 

 

 

次女と同級生の子供もいるので、

子供達もみんなでパーティーニコニコ気づき

 

 

ゲームも一緒にいっぱいして、

 

友達の子が我が家の3姉妹のケンカの

仲裁してくれてた爆笑ありがとうー

 

わがままでごめんね泣き笑い

 

 

 

旦那も料理してくれたりして、

私も友達と久しぶりに話せて

楽しかったーニコニコハート

 

 

 

 

  次女と内緒の外食

 

 

夏休み中の1日、

長女が遊びに行っている日に

 

 

次女と2人だったので、

内緒の外食~てへぺろ

 

 

 

だけど、内緒って言ったのに

帰ってきた旦那に

 

即行ばらす次女滝汗

ありえへん~

 

 

 

食べたのは、

次女はパンケーキセット

 

 

私はハンバーグ&ステーキ

 

 

 

 

デザートは、

次女がソフトクリーム

 

 

 

 

私は、ティラミスとガトーショコラと

迷って結局ティラミスパフェ

 

 

おいしかった~照れ

 

 

 

こうして夏休み中もちょこちょこ

出費してました魂が抜ける

 

 

 

まだ、夏休み中の思い出のつづきを

書きたいと思うのでお付き合いくださいニコニコ

 

 

 

 

    

 

「大地を守る会」

\はじめてご利用の方限定/

8月31日は野菜の日

お試しセット

 

 

全11品 5,300円相当が65%OFF

    いーやさい

1,831円(税込)

プレゼントでやきしおがもらえるよニコニコ

 

私も次はこれを頼もうと思ってるニコニコ

 

\9/11(月)12:30まで!/

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

>>シャインマスカット入り!お試しセットを見てみる♪