【楽天5倍デー】爆買いした購入品が届きました | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ

自己紹介はコチラ→★

\ポチっとお願いします下矢印


                                

 

 

 

\アメブロ限定/

夏の糖質オフ麺キャンペーン

クーポンで78%OFF!

単品合計価格 計2,402円(税込、送料500円込)

9/18まで!510円(税込)

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

>>食事で我慢しない方法を見てみる♪

 

 

 

 

 

毎日暑いからこれ買ったよ照れ↓↓

2個以上購入クーポンで

1個494デレデレ

 

 

Mはこども達、Lは大人でいいくらいの

大きさだったよ指差し飛び出すハート

 

 

お出かけにも毎回つけてるよニコニコイエローハート

↓↓

 

 

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

台風が来て、涼しくなるかと思ったけど

めっちゃ暑いですね滝汗

 

 

 

こども達が暑さに耐えれず

すぐにクーラーつけるので

 

電気代がおそろしい笑い泣き

 

 

 

電気代も上がるって言ってるし

ガソリン代も上がってるし

 

 

生きていくのがしんどいですね

 

チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
楽天5倍デー購入品

 

 

 

 

この間の、8/10の楽天マラソン中の5倍デー

でお買い物したものニコニコ

 

 

 

 

ほとんど翌日届きましたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

まずは、ボックスシーツ

 

 

\8/20限定!ポイント10倍/

 

 

 

 

こんな感じで入ってて↓

 

 

 

 

 

早速、我が家のベッドにつけたらこんな↓

 

届いて開けてすぐつけたから、

ちょっとシワは目立つけど、肌触りよかった目がハート

 

 

こども達、新しいシーツに喜んで

ベッドの上跳ねてたから余計にねニコニコ

 

 

 

ちょっと心配だったマットの角も

ぴったりでしたウインク

 

 

 

 

 

それから、バスタオル

 

 

\3枚セット5,990円2,980円/

 

 

 

 

めっちゃ圧縮されて届いたよ爆笑

 

 

 

 

圧縮されてたのを出してみたらこんな感じ↓

 

 

 

圧縮されてたから、厚手って書いてあったけど

結構薄いなって思ったんだけど、

 

1回洗濯したら、ふわふわの厚手になったよ指差し

 

 

 

 

こちらは、ミニバスタオル

 

 

\夏限定カラー/

 

 

子供達用のミニバスタオルは、

昨日届いたからまだ使ってないんだけど、

 

 

 

これも、洗濯したらふわふわになるみたいだから

楽しみ~イエローハーツ

 

 

 

 

 

そして、乳歯ケース

 

 

 

 

やっと届いた三女の乳歯ケース

 

長女たちと同じの選んだつもりだったけど

少し全体的に木箱が薄かった泣き笑い

 

 

 

 

でも、中はほぼ一緒だったよ↓

 

 

 

 

やっと、三女の抜けた歯も入れましたほんわか

 

 

 

 

 

 

スヌーピーのレザーキーケース

 

 

そして、私の誕生日プレゼントラブラブ

 

 

 

 

 

色は、ローズベージュにしたんだけど↓

 

 

マリーゴールドでも可愛かったなイエローハート

どっちも可愛いけどおいで

 

 

 

中はこんな感じ↓↓

 

 

早速古いのと入れ替えました~デレデレ飛び出すハート

 

 

 

また、お盆休みにも散財してるので

私も在宅ワーク頑張りまーすチュー

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

    

 

「大地を守る会」

\はじめてご利用の方限定/

8月31日は野菜の日

お試しセット

 

 

全11品 4,860円相当が62%OFF

    いーやさい

1,831円(税込)

プレゼントでやきしおがもらえるよニコニコ

 

私も次はこれを頼もうと思ってるニコニコ

 

\8/21(月)12:30まで!/

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

>>ぶどう入りお試しセットを見てみる♪