【安全対策】自転車のヘルメットを買い替える | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ

自己紹介はコチラ→★

\ポチっとお願いします下矢印


                                

 

 

 

 

 

\アメブロ限定/

夏の糖質オフ麺キャンペーン

クーポンで77%OFF!

単品合計価格 計2,302円(税込、送料500円込)

510円(税込)

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

>>食事で我慢しない方法を見てみる♪

 

 

 

 

 

毎日暑いからこれ買ったよ照れ↓↓

2個以上購入クーポンで

1個692円デレデレ

 

 

Mはこども達、Lは大人でいいくらいの

大きさだったよ指差し飛び出すハート

 

 

お出かけにも毎回つけてるよニコニコイエローハート

↓↓

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

いつの間にか、8月ですよ爆笑

 

こども達の相手でもうくたくたで

記事書けない魂が抜ける

 

 

 

 

ますますヒートアップしてきた

長女の、癇癪&反抗で

 

もう怒ったり叱ったりを通り越して

悲しくて泣けてきました悲しい

 

もう私のメンタルがヤバいです泣

 

 

 

 

昨日から、やっと三女が登園したけど、

三女の登園拒否も宥めて、

 

図書室に連れて行ったり、

お友達との約束に連れて行ったり

ゲームも禁止解除してやらせてあげたり

 

 

 

色々頑張ってやってるのに、

「今日はあんまりいい日じゃなかったな」

 

とか言ってくる長女にもう言葉もないですねチーン

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
自転車ヘルメットを買い替える

 

 

 

 

 

最近は暑いから、自転車もあんまり

乗ったりはしてないんだけど、

 

 

子供達のヘルメットがサイズアウトしたので

新しいのを買いましたニコニコ

 

 

 

 

 

我が家の歴代ヘルメット達(笑)↓↓

 

 

 

 

 

左のヘルメットは、三女がストライダーに

乗る時に使ってたけど、

 

サイズアウトしました電球

 

 

 

 

なので、次女が使ってた左から2番目の

プリンセスの物を三女にニコニコ気づき

 

 

柄はちょっと違うけどこのタイプ↓

 

 

 

 

 

 

そして、長女のはアリスのこれ↓↓

 

 

 

小さくなったって長女は言ってたんだけど

 

 

新しく買ったのにもついてた

アジャスターダイヤルでサイズ調整したら

まだつけられたデレデレ

 

 

 

 

 

そして、次女用に

新しく買ったのはこれ↓↓

 

 

 

 

これ買う前に、ホームセンターとか

自転車屋とか色々はしごしてたんだけど

 

 

めっちゃ高くて滝汗

 

5,000円~8,000円とかしてて

 

ちょっと買うのをためらったよね笑い泣き

 

物はしっかりしてるんだろうけど・・・

 

 

 

という事で、結局ネット検索して買いました笑

 

 

次女が選んだのは、テープロゴBK自転車

 

 

 

 

かぶってみると

前から見るとこんな感じニコニコ

 

 

 

横からニヤリ

 

 

 

 

そして、後ろからチュー

 

 

 

ダイヤル調整で長く使えますようにおねがい

 

 

 

といっても、過保護かもしれないけど

今だに家の近くでしか子供達は

自転車乗ってません泣き笑いなんか怖くてアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

4月からヘルメットも努力義務化になったし、

自転車保険の義務化も進んでいるし、

 

 

子供達にも事故のないように、

自転車を安全運転してもらいたいと思いますチュー

 

 

 

 

    

 

「大地を守る会」

\はじめてご利用の方限定/

夏野菜今が食べ時

お試しセット

 

 

全12品 5,100円相当が63%OFF

1,880円(税込)

期間限定でプリンのプレゼントがあるよニコニコ

 

私も次はこれを頼もうと思ってるニコニコ

 

\8/4(金)12:30まで!/

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

>>ぶどう入りお試しセットを見てみる♪