【三女】続く登園拒否とおやつ簡単アレンジ | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

 

 
3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ

自己紹介はコチラ→★

\ポチっとお願いします下矢印


                                

 

 

\資料請求で/

もれなくポケモン下敷きもらえるよニコニコ

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

昨日は、祝日でしたね気づき

 

祝日も相変わらずの仕事の旦那魂が抜ける

 

 

 

 

 

最近は、本当に三女の登園拒否が

ひどくて、今日も休み明けなので、

 

 

 

あれやこれや言って

準備してくれない爆笑

 

 

 

 

 

「バス来ちゃうよー」

と言っても、

 

 

 

 

髪型が気にいらないと座りこむ滝汗

 

 

 

ふたつおだんご作って

バイキンマンが最近のお気にいりだけど

 

 

今日は同じようにしても

 

 

 

「ちがうーっ!!大泣き

 

とお怒りですよ不安

 

 

 

 

 

とりあえず、バス乗り場まで行ったら

結んであげると約束して、

 

 

無理やり連れて行って、

車降りたとこで結んで、

 

 

先生にお願いして、

抱っこでバスに乗って行きました怒り

 

 

 

 

今日1日行ったらまた休みだよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おやつを簡単アレンジ

 

 

 

 

昨日は、久しぶりに

 

おやつにホットケーキ焼きましたよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

それで、前に買ってたチョコの袋見たら

個包装チョコを

チョコペンがわりに出来ちゃう!

 

 

っていうのを見つけたので

やってみたよ爆  笑スター

 

 

 

 

チョコペンって買うと高いもんね指差し

 

 

 

 

やり方は、

 

 

 

袋ごと、ぬるま湯に入れて溶かす↓

 

 

 

溶けたら、角を少しカットして

そのまま搾り出すよ!

 

 

 

 

あとは、バレンタインで余った

スプレーチョコをかけて完成ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

こども達も喜んでくれましたニコニコ笑い

 

 

 

 

 

    

\初めての方限定お試しセット/

 

年齢肌特有のファンデ悩みにオススメ

美容液ファンデーション指差し

 

・マスクでもメイクが崩れにくい!

・うるおい補給で自然な透明感

 

マキアレイベル

薬用クリアエステヴェール

カラーサンプルがついてるから、

自分の肌に合うか試せるよニコニコ

 

初回限定価格

2,304円が→1,980円(税込)

 

【Ameba Best Pick Award受賞!】

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

>>神ファンデを見てみる♪