【無事決定】4月からの園小PTA役員 | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・8歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

 

 
3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ

自己紹介はコチラ→★

\ポチっとお願いします下矢印


                                

 

 

\資料請求で/

もれなくポケモン下敷きもらえるよニコニコ

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

 

 

 

\買いまわりキャンペーンやってます/

今夜が最終です~ニコニコ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

少し前に、旦那が拾ってきた

どんぐりを植えてて↓↓

 

 

 

 

 

トトロのメイちゃんのように、

まだ出ない、まだ出ないって

やってます爆笑

 

 

 

 

 

 

「トトロが来ないとダメなんじゃない?」

と返しときましたニヤリ笑

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
PTA役員決め

 

 

 

 

この時期にやってくる、

 

 

 

小学校→PTA役員&学級委員

こども園→保護者会役員

 

 

 

この役員決めがありました指差し

 

 

 

 

 

 

結果的に、今回は役員には

当たりませんでした気づき

 

 

 

 

3人いると、誰かしらの役員になってたり

してましたが、来年度はフリーおいで

 

 

 

あと、三女のクラス委員決めだけ

残ってますが泣き笑い

 

 

 

 

 

本当に毎年選ぶのも大変ですけど、

今年は立候補してくれる方がいて

過去一、スムーズに決まりました電球

 

 

 

 

 

 

田舎なので、児童数も少なくて

近くの小学校も統合されてきてます

 

 

三女が入学の頃にも、近くの小学校と

統合予定です学校

 

 

 

 

 

コロナ化では、少人数でのメリットも

結構あったみたいですが、

 

統合に対する、

地域の人達の反対もあるようですね真顔

 

 

 

 

そこの小学校の歴史も分かりますが、

実際に通わせる、子育て世代の親と

子ども達の気持ちを1番に考えて

 

 

 

こども達が楽しく通える学校で

あってほしいなと思いますウインク

 

 

 

 

 

    

\初めての方限定お試しセット/

 

年齢肌特有のファンデ悩みにオススメ

美容液ファンデーション指差し

 

・マスクでもメイクが崩れにくい!

・うるおい補給で自然な透明感

 

マキアレイベル

薬用クリアエステヴェール

カラーサンプルがついてるから、

自分の肌に合うか試せるよニコニコ

 

初回限定価格

2,304円が→1,980円(税込)

 

【Ameba Best Pick Award受賞!】

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

>>神ファンデを見てみる♪