【台風接近】次女の誕生日早めます宣言 | 在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

在宅ワークで稼げるようになりたい!                        3姉妹ほぼワンオペ育児ブログ

10歳わがまま長女・9歳おっとり→反抗期中次女・6歳イヤイヤ三女
3姉妹をほぼワンオペ育児しながら在宅ワークを始めました✨

 

 
3姉妹をほぼワンオペ育児中の
スヌーピーです
ニコニコ

 

在宅で稼げるようになりたい!と

仕事・育児・家事も奮闘中!気づき

  最近始めた在宅ワークの事も書いています乙女のトキメキ



\フォローしてもらえると嬉しいです飛び出すハート

フォローしてね
                                

 

 

 

\今日の夜からお買い物マラソンスタートニコニコ

イベントバナー

 

 

 

 

 

\100円でお試し!/

酵素ドリンク 酵素酢 厳選 匠のすだち熟成酵素酢 お試しスティック 25ml 6本セット(10倍濃縮タイプ) 砂糖ゼロ 保存料ゼロ 酢飲料 飲む酢 飲むお酢 りんご酢 リンゴ酢 林檎酢 果実酢 健康飲料 ビネガードリンク 美容ドリンク 健康ドリンク ポイント消化

▶匠のすだち熟成酵素酢

 

 

100円だったから試してみたよ照れ飛び出すハート

 

>>>詳しいレビューはこちらで★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

旦那以外3連休中の我が家ですが、

 

 

旦那も今日は出勤でしたが、

 

 

台風の為、午前中で帰ってきました不安

 

 

 

 

みなさんの所は大丈夫ですか??

 

 

 

我が家では、昨日買い出しに行ってきました!

 

 

 

それと、停電などした時用に

 

 

古くなったガスコンロを新調しました電球

 

 

 

 

 

あとは、水も買ってあります

 

 

 

 

なんとか、何ともなく過ぎてほしいです真顔

 

 

 

 

 

 

次女の誕生日宣言物申す

 

 

台風がくるからと、土曜日に

 

 

 

次女が

 

「今日を○○○(←次女の名前)の誕生日にします!」

 

 

 

と宣言してきました

 

 

 

 

 

 

ちなみに、本当の誕生日は今日(笑)

 

 

 

 

義母に、西松屋で大量の服を買ってもらい

 

また爆買いした服は別記事で紹介します~

 

 

 

夜は誕生日ケーキでお祝いお祝いケーキ

 

 

 

7歳になりましたニコニコ

↓デコレーションは次女担当(笑)

 

 

 

少し早めのパーティー宣言で無事終わりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

本人希望のプレゼントは、この辺りらしいチュー

 

 

 

\ポケモン ワンパチのぬいぐるみ/

 

 

\タコのぬいぐるみ/

 

 

\Swich スーパーマリオ3Dワールド/

 

 

 

 

\今夜の20時~お買い物マラソンスタートランニング

エントリー忘れずにニコニコ

 

イベントバナー

 

 

 

 

    

お料理苦手な私の救世主ニコニコ

 

Oisix 感謝祭おためしセット

クーポン取得で全10

74%OFF 1980円(税込)

 

今なら栗原はるみの油淋鶏入り!

 

▶私のお試しレビューはこちら^^

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>おためしセットを見てみる
 

 

 

 

 

 

 

★よく読まれている記事★